スポンサーサイト


クロスユニバース

うあお、随分更新してませんでした…。
い、いや、PSUはちゃんとやってますよ!!
てか、かなりイベントに夢中になりすぎたというか…。

ということで、PSUとPSPo2の連動イベント Maximam Attack X(クロス)
ちゃーんと参加してます。
つか、このイベント熱いですよねー。

U側では新規アイテムがどかーんと追加されたので
新しい物を発見する喜びがあります。
…って、多すぎて把握できてないんですけど…。
もう、イベントも終了間際なんですけどね。

あれだ、ゴールデンウィーク中、がっつり倒れてたのがいけないのか。

そんな中でもちょぼちょぼ、拾っております。
ウチ・ワ、シルフィード、ウィングセイバー、メトフォード、クインベリー
ビル・デ・ビアの杖、ゲッカ、エル・クアーレ、アル・クアーレ、パピヨン・シエル
パピヨン・ダンス。

【ウィングセイバー】
ウィングセイバー

フォトンカラーの羽根がとびます。白とか青とか綺麗かも。

【シルフィード】
属性に関係なく?

閉じたところ

Po2時代に大分お世話になってます。フォトンカラーに関係なく一律白い羽根なんでしょうか。
羽根装備を女の子にさせたいんですよ。

くびちょんぱ?

デザインコンテストのです。
「祭」の字がニューデイズ文字なのかな。
あおぐとフォトン刃が飛び出すようです。くびちょんぱ!?

も、もう私お腹いっぱいだよ!!

特に、ゲッカは一年前の氷侵食で、死ぬほど頑張ったのに
お目にかかれることもなかったので嬉しかったり。
しかも、キャラクターカラーの土属性で大満足。
これはヒャッカリョウランにするのはちょっともったいなく…。
え、誰、もう一本ほればいいとかいう人は?!

ヒャッカリョウランへの一歩


アルとエルは、A短銃とA両手ダガーですが、AFとしては
かなり魅力的。
そろえて、両方ともパレットにいれたんですけど、
うちのリュミエスが最高性能なんで、どうなんだろう…。
まだ、本数も足りないので、さがしてみようかと思いますが
どこで加工するのか知らない私でした。

クアーレシリーズ

で、5/13のアップデートで称号が大幅に増えました。

ちょ、らめぇぇ、そんなに一杯はいんないよー!
倉庫が、倉庫が壊れちゃうっ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
