スポンサーサイト


オワター!!

しばらくブログはお留守にしてましたが、原稿をやっと入稿いたしましたー。
後は、無事出来上がるのを待つのみです。

ちょこっとだけー

…うん、まさかの増量ページに自分の首を絞めたのは内緒。
でも、予定よりも一日早いよい子ですよ!!

お手伝いしてくれたお友達が
「私もゲーム系だけどさ、ベルトめんどいとか剣めんどいとか
いってたけど、正直ごめん、なめてた。何度も描く気にはならない」

うん、私もそう思う!!(笑顔)
ぶっちゃけ、AXSの舞台衣装の方がまだマシですよ、本当!
シールドラインとか…ブルブル!!

そして、ネタをお友達がよんで、「わー、これ、サイテー」と
いってくれたことにニンマリ。
ククク、そういってもらえるように描いたから!

そして、急遽必要になったPSPo2のストーリーの台詞が
みれないため、6時間突貫で8章まで プレイして、写真に
収めてくれたF氏に激しく感謝。

とりあえず、ちょっと寝てきます…。グー…。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでしたー!

無事、脱稿おめでとうございます(*゚∀゚)ゝ
ページ増量のいきさつを聞いたときは、思わず笑ってしまいましたともw
とにもかくにも、手に取るのが楽しみです!

おわったよ!

琳流ちゃん

く、いきさつの情報はそっちにも流れていたのね。
決意したとき、すぐに印刷所の発注書とにらめっこしたのは
内緒です(爆)

お粗末ですけど、お渡しいたします。
あ、ちゃんと描かせていただきました!
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
