スポンサーサイト


格闘中

シュラバまっさいちゅー!です。
今回は友人の協力もあって、完全フルデジタルなんですが
お友達の手を通るということもあって、早め早めの作業なんですよ。

ちょこっとだけ

のほほんラッピー


うー、エミリアの靴は二度と描かないと心に刻みました。
キャストのテクノロジーを利用した、ヒューマンニューマンのパワーの
底上げであんなごつい靴になるってのはわかるんですが!!!

め ん ど う く さ いーーーーー!!!

ヒューキャシールの足は描いててハァハァしたんだけどなー。
ダム成分が足りないの?

でもでも、今回はゲスト様もいらっしゃるので、何が何でも頑張ります。

相互リンク先の湊さんの所に置かせていただくつもりです。
オフセットを予定しておりまして、カラーA5版28P、4/11のセゲいちで販売予定です。

うん、ここでこう宣言することで、自分を追い込む!
目標は『今週中原稿を渡す』ですっ!(ぜぇはぁ)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確認しました

匿名さん

ありがとうー!みさせていただきました。
ぐふふふ。細かいことはまた後で連絡いたしますー。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
