スポンサーサイト


1%の奇跡

今日はPo2日記。
じわりじわりとやってますよー。現在はCミッションをすべてクリア(オフモード)
クライアントオーダーをこなしながらBミッションに手をだしてます。

ぼちぼち、赤箱が落ちるようになって、ようやっと本番かなと!
って、虹箱に会えるのはいつー!?

で、やっとレアっぽいものってことで、ツインブレイズを
手に入れました。
PSOからある武器で、相互リンク先のキルっちと
ひたすら幻界3のピンカル・モルフォスを狩っていたことをちょっと
思い出しました。

ニュマ子であるフォニュエールは単発テクが
恐ろしく強かったので、貫通メギドで倒してたなぁ。
3匹が同時に即死するは、すばらしく心地よかったです(遠い目)

と、Po2に話をもどしまして。
Bランクのバファル・ブラッガが落とすので、近づいたら37%!

おおおー!すんばらしい!

もう一体たおしたら、こちらも出ました。
7%…。しょぼーん。

とりあえず2本持ち帰り、7%は売却しました。

その後、再びバファル・ブラッガと対峙。
なんと2体からツインブレイズ落としたー!!!

やーん、37%超えちゃうの出ちゃったかしら?わくわく。

4%と1%でした…。orz

前回うっぱらったのが一番いいやつだったの!?
てか、1%って逆に貴重じゃありませんか!?(オイ)
とりあえず、大事に1%のだけは取っておきます。

PSO時代はマイナス%がつく武器があって、コレクションしてる人が
いましたが、1%武器もなる…わけないか…。


そうそう、先週のリトルウィンググランプリの決勝大会
を観戦してきましたー。これはこれで、また次回にでも詳細をかきまーす。

テーマ : ファンタシースターポータブル2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
