スポンサーサイト


報酬の果てに

前回の報酬期間中の結果を書いてなかったので、今更感たっぷりですが、
いきまーすっ!

今回は主に、前回合成し切れず取っておいたS武器基板をメインにし、
あとは普段の合成率が低いA武器をやろうと決めておりました。

【打撃武器】

ディーガ・ド・ラガン
ラガン・ラガン
タイタント・スパーダ
ティーガ・ラガン
ハルプセラフィ

…って、打撃の鉱石が軒並みない…。orz
リンはあるんだ、リンは!(涙)
カティニウムがすべて4~3個でどうにもならず。

仕方ないので狙いをしぼ、あと少しで材料が揃うのを狙い、報酬期間中に亜空間クエ
ばっかりやっておりましたー。
ティーガ・ド・ラガンはリルスニアがあと二個。
WIKIと出土地区を確認して、そのエリアのマップが引けなければ
放棄も辞さない地味なソロプレイでした。

が、結果!
…出ませんでした~。
そんなモンですよねー。

メールをやり取りしてるお友達から、刻々とリルスニアの値段が
通知されてきます。

株価相場みたいだよ!(爆)

60万から55万の間をウロウロしてたので、普段はお金使わない
私も、ここぞと使うべきとおもって、買ってきました。
ゴルダニアとあわせて200万ほどつかったかな。

無事に合成できて、よい結果が残せましたよ。ほ。
30%なら上出来、上出来。


合成のロマン

そして嬉しい誤算がリュミエスブラウの雷50%がうっこり!

きゃー!うれしいっ!!

2属性目!


AFだとAランクの両手ダガーどまりなので、メイン武器にできそうです。
なんだかんだで数合成すれば、いいのができるのかなー。

ちゃんと、他にもブーケ、ツインブーケ両方合成しました。
両方とも必ず50%で出来上がるのをすっかり忘れててぬか喜び
したのは内緒です。ええ。


ホワイトデーに備えて?


【防具】

倉庫の棚卸をしていたら、レッドライン基板がでてきまして。
…どこで拾ったの?!
まったく覚えがないんですけどどどど!
フロウウェンズ・ソウルがないので作成できないなーと
あきらめていたんですが、お友達に、
「できないわけないよ。ちゃんと交換してきた?」
とつっこまれました。

!!!

あれ、交換品だったのかー!!!
ということで、久しぶりにダルカン展望台までいって
ブラインド・リアクターを買ってきました。
もう、すっかり忘れてたよー。

ついでにラボル・ニコの基板をさしたら、材料が揃っていたので
そのまま合成!

ともに氷ラインがよわいので、作成してみましたー。

結果。

ラボル・ニコ 氷42!

キター!!!


ニコ42%!!

レッドライン、いくぞー!!

…氷 10% orz


非常に残念な鎧

い、いろいろと心がくじけました…。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
