スポンサーサイト


僥倖

PSOで、一番の楽しみの一つとして、レアアイテムの発掘があります。誰しもが夢みるレアアイテムです。
それが!最近、神様が舞い降りたかのようにレアラッシュが先週末あたりから続いております。


アギト偽(2001)
ルビーバレッタ
ソウルバニッシュ
ツインブレイズ
アノライフル


…ちぬっ!明日ちんじゃうよぉぉぉー!
絶対なにかあるわよっ!!きっとリアルで仕事を突然首にされたりしちゃうのよぉぉぉ!(怯)
はぁはぁ。


全部自分のものではありませんが、発掘の瞬間というのはやはりこう燃え上がるものがありますが、こうも続くとは…。
1年に一回くらいですが、突然レア神が降臨したかのように続々と発掘することがあります。
大体が他人のお手伝いだったりするので、めぐりあえるのが僥倖と思っていますが、こうなるとだんだん欲の皮が突っ張るのが人間。



そこをぐっと抑えて、神が去る前にガンガンもぐることにします。チャンスを逃すのが惜しい…。
だ、だれか発掘希望の方いませんかぁあ~!

<本日の運動>
ストレッチ 10分
筋トレ   10分
踏み台昇降 20分

<私信>
B'zのアリーナパンフの注文完了しましたー!今度こそゲッチュウッ!

コメントの投稿

非公開コメント

私信かよ!!初めて送るけどきちんと送れるのかしら?ありがとねん、後は11月のプレジャー2をゲッチュウッ フォー!!

…HG?
今度はちゃんと注文したからねー。届くのを待ちましょう。
Plaser2はDVD付きなのよね。B'zのビデオクリップはずっと作って欲しかったので嬉しいですよ。早速予約ー!
稲葉さんのこの辺(腰のあたり?)フォーッ!!

ちくまさんこんばんは。
先日は、メールありがとうございました。

・・・で、実践したかと言いますと・・・まだです。
早くやらねばならないと思いつつ、今だ
実行していません。
今度、機会がありましたら、テレフォンサポート
お願いいたします。

おじょうさんは、もしや私の大変良く知っている
方なのではないかという疑問はさておき、
HNをぴかぴか♪→ツタコに変更しました。
そして、何とブログもお引っ越し。
同じ、こちらのFC2内に既に出来上がって
おります。

まだ前のブログも継続してますが、近々完全
に移転予定です。

移転の経緯は、まぁおいおいお話しすることに
して、よろしければ一度遊びに来て下さいな。
URL貼っておきますので。

すいません、今だ使い方よく分かってないもので。
では、横レス失礼いたしました。

うーむ。更新ないのぉ<人の事言えるのか

こんにちは!ぴかちゃんことツタコさん。…てコタツ?もうそちらは炬燵が出番よねー。
おお!ついにFC2にお引越しね。Cafeにいたときはコメント入れられなくて心の中でいろいろと突っ込んでました。
おじょうさんは予想通りの方ですよ。ククク。

サポ了解です。んー、セーフモードになると遠隔操作できなんで、お電話中心になるかな。長電話になるかもしれないけどごめんねー。

細かい打ち合わせは電話がいいかしらー。また連絡しますね。

おおう、白峰さん、こんばんは。なかなか更新できません…。下書き状態でスタンバイしている日記は3本ほどあるんですけどね…。
推敲したいなーっておもってるとどんどんたまります。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
