スポンサーサイト


小さな翼

いやー、おわりましたー!!PSPo2のストミクリアしましたよー!!
もう、最後のボスが大変で大変で。
人形の在庫1ってとこまで追い込まれました。とほほ。

…いや、敵はそんなに怖くなかったんだ。
イルギルもデルバイツァもO時代は、見かけた瞬間身構える位
警戒したんですが、Po2のはあんまりそうでもなく、上手に
料理は出来たんです。

むしろ、仕掛けで死んだのは内緒です。

プレスでアッー!剣山でアッー!爆弾でアッー!

どうやら、初見のマップはだめみたいです、ハイ。

ボスはどうやってさばいていいのかコツがつかめるまでは
もう大変で大変で。ブレイバーもなかなかの紙でした。
もうジャストガードしないとちぬぅ!

三日ほど苦労して、死んだらリセットというプレイを繰り返してましたが
ちょっと息抜きでチャレンジしたら、さっくりとクリア。

あるぇぇぇ?

なんというか、攻撃のリズムにうまく乗ると倒せるんだなーと
思いました。
大体、いつも15分程度はかかって、爆死が多かったんですが
クリア時に限っては11分とかなり効率よくダメージを与えて
いたようです。
うーん、戦法はそんなにかえてないんですけどね。

最後のとどめがライフルだったというのが、近接プレイバーとしては
納得がいかないところですが、しょうがない。
Tハンドじゃ届かないんですってば!

ストミもひと段落ついたところで、個人的にLVあげは解禁です。
さてと、ごりごりあげますよー!!ただ今のLV58でございます。

ストーリーの内容ですが、結局ノーマルエンドでおわりましたが、これはアレですね。

自キャラが青年だと、なんというロリフラグ!!
(でもそういうカップル嫌いじゃないんだ)

相互リンク先の天童さん(こちらもヒューマンブレイバー使いの青年キャラ)
と、ちょっとお話したら、同じことを思ったらしく。

「ロリ趣味じゃないからね。トゥルーを迎えるためには
『抱きしめる』じゃないといけないかもしれないけど、
どうしても選択できなかった!頭なでなでのほうがいい」


エミリア好きだから、ハグしてもいいんですが
その後、クラウチさんに暴走ナノブラで仕留められそうな気配を
感じるのは、私だけですか?!そうですか。

結局ノーマルエンディングなので、グッドとトゥルーも気になるところです。
LVあげがてら、ぜひやり直してみたいところです。

Po2の話はメインキャラは誰も死んで欲しくないので。
願わくば、白い翼のあの子の願いがかないますように。

テーマ : ファンタシースターポータブル2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
