スポンサーサイト


謹賀新年

明けましておめでとうございます。
昨年は大変、お世話になりました。
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。

干支根付

DA印入り

がおー。


と、ブログ更新しながら、私は大掃除をしてます。
あっれ~??

ちょっと、諸事情により時間を大晦日まで巻き戻したい
ところです。

今年の年末年始は、通常とはちょっと違ったすごし方を
してまして。
とても寝正月からは程遠い結果になりました。
でも、すっご~く幸せでした、満足。

30日までは仕事でして、冬コミもスルーです。
気が付けば31日で、大晦日。
夜は、浅倉大介氏の「カウントダウンパーティー」に
参加してきました。

歌うライブでもなく、ダラ~とした感じのつもりだったんですが
ぎゅうぎゅうの汗だく(笑)
23時~3時半までずーっと踊りっぱなしで、一緒にカウントダウンも
しました。
写真は大ちゃんからいただいたお年賀です。
一緒に行ってくださった方もいて、大変盛り上がれました。

こんな年明けもいいな!と。

で、朝方の5時半くらいに帰宅。
元日のこの日、部分月食がみれまして。
西には月食の月、中天に暁の明星・金星、東には明けはじめた空。
そして、周りには誰もいなくて、大ちゃんの「Star Cascade」を
聞きながら天体ショーを一人占めしました…。

本当に美しかったです。

そのまま、お風呂に入って泥のように眠っちゃいました。

あけて元旦の夕方は武道館へ。
タカノリのニューイヤーパーティに参加してきました。
ブログには書いてないのですが、一昨年の「輪廻転生」ツアー以来
だったので、鼻息荒かったです(オイ)

中身についてはまた、ライブレポ内に記したいと思います。
例のごとく汗だくで踊って歌ってきました。

しかし、イグナイテッドのPVみたいなコートを
PSUに実装して欲しいです、切実。
そしたら、タカノリばりにテノラ製ハンドガンで戦いますよ!



私のお正月休みは明日で終わっちゃいますが、
濃密な時間をすごせました。
PSPo2をやってる時間はとてもなかったのですが、まあ、これは焦らず。

本年も皆様にとってよい年でありますように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
