スポンサーサイト


亀の歩みのごとく

【PSPo2】
首+風邪。そんなわけでまったく進んでません。
ヘタに進めると自キャラLVにあわせて敵が強くなると聞いてるので
インフラも手をだせず…。

あとネタバレを避けてるのもあるんですけどね。

ということで第五章act2で止まりっぱなしです。
PSO時代から怖いとは思ってましたが、ナノドラゴのビーム。
あの巨神兵ビームはどうすればいいんですか!
あいつら、ビーム吐きながら回転とかやめてー!!

発射される瞬間いつもクシャナ様の声が聞こえます。
「焼き払え!」

一度、アドホックで緊急ミッションを一回引きましたが、すごく懐かしかった。
PSUのファミ通クエのモトゥブマップですよ!
プレイしたのは二年以上前だったんですが、私にとっては
いろいろつらい思い出がこめられたマップでして。
…あ、涙が!

結局、Cランクなんで出たものがダガ・ダガとダガ・ステッグばかりです。
…ブレイバーはダガーしか落ちないんですか!?

現在、アイテム総数300ですが、そのうち80本がダガーってどういう(苦笑)
60%属性のダガーが無駄に2本もあります。

でも、大丈夫。
全部売り払って、エステ代にするんだ~♪
ソクテイキが手に入ったので測ったら…。

PSUより7cmも身長が縮んでました… orz

【PSPo1】
布団の中でちまちま。
熱がある中、攻略本に付箋を貼って、手に入れてない武器を
チェックする私は相当のおバカですね。

おかげさまで店売りの武器はほぼコンプ。
80%以上収集の武器称号もチラホラ手に入ってきました。

が、ここで問題が発生。
マルチミッションじゃないとクリアできないマップが、
まだあることが判明。

「東方より来るモノ」
見事に3人以上いないとダメでしたよ。
Uと同じミッション名だったから、一人でもクリアだけなら
出来ると思ったのに~。

あと、「真影に迫る闇」でしたが、これも4人フルじゃないと
ザシャカロンに会えないことが判明。

…あいつ、あいつ!!デモフォ落とすんだよー!!

またオフ会とかあったら、お願いしたいと思います。
PSPo1もやりましょう~。
ダウンロードミッションもまだまだやりがいがあると思うし。

あとモンスターはラッピー・イッグとズーナでコンプリート。
しかし、ズーナが出ません。
いつからレアモンになったのー!?

『最凶の砂獣』クエスト、もう10周くらいしてるんですけどー!!

やばい…。Zのベルカトブーと同じ匂いがする。
巻き添えでナヴァルのヴァンダの撃破数だけが
上がってる気がするよ、ママン。

テーマ : ファンタシースターポータブル2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
