

ソロ活動中?

週末にディズニーランドに行ったら、
見事に風邪をいただきまして。
日曜の夜からカンカン熱が上がって青ざめましたよ。

だって明後日はディナーショウ~~~!!!!

とりあえず、インフルじゃなかったですよ。
ちゃんと検査しましたから!
しかし、そんなお土産いらないっ!
それと、一緒にいったお友達がかかってないか不安な私でした。

てことで、整体+内科と通う病院が増えております。
皆さん、お気をつけて~(涙)

幸い、今日は熱も下がったのでおめかししていってきます!
夢の国の彩りはさぞ美しいかとー。

ブログもちょっと停滞中ですが、ライブの記事を含め秋からのイベントの
記事がちらほら溜まっておりますのん。
うん、今年の冬休みはそれを消化できたらなー。
四日間しかないけどね…(遠い目)

それと、今年はカウントダウンライブ決定なので、
グラール年越しができません。
鏡餅にょっきりとハルのグラールラジオは、
皆さんの報告で楽しみたいと思います。

本当は元旦もライブに行きたいところ。
だ、だって!!TMRのライブ、もう2年くらい
行ってないんだもんっ!!

さてと、グラールですがおっそろしいくらいに
人がおりません。
残っている人のお部屋に乱入とかしてますが、
地味にソロ専用キャラがうごうごしております。

はは、LV27でディ・ラグナスとか死ぬかとおもったわ!!
しかも往復。

ああ、無事に生涯初のSUVウェポンは撃てましたが、
自分がつけてるユニットがなんのユニットか分かっておらず、
振ってみたら、拳ウェポンだったというオチ。orz

自分としては、大剣ユニットだと思ってたんだ…。
ギガス・エスパダとギガス・ファウストって似てるじゃない?

うん、無知って怖いね!

ちなみにパラディはまだ撃てません。
というか、S鎧がまだ着れないです、ハイ。

ちまちま進んで、現在、無印PSUミッションを
こなしつつモトゥブへ移動。
さぁて、LV30前で『砂丘の楼閣』ミッションいけるかしら?
ガンナーだから問題なさそうですが、相変わらず
職LVが3なんですけどどど。

PSPo1とPSPo2もプレイしてますが、
せっかくカテゴリがあるんで別掲載にします。

折りたたみは進捗状況メモ。
<Gコロニー>
連絡通路突破
プラント奪還

暗黒の衛星
SEEDの胎動
真影に至る闇
黒き星に巣くうモノ
暗黒神の封印
Maximum Attack G'
Program DF'

<惑星 パルム>
原生生物鎮圧
草原の支配者
遺跡の奥で眠るモノ
狂う珍獣
エンドラムの残党
研究施設奪還
貨物列車救援
双頭の守護獣
紅の巨獣
旧跡の死闘

同盟軍本部奪還
メトロリニア突破
星の傷跡
雷獣の都
電脳の化身
暴走SEED特急

<惑星 ニューデイズ>
ミズラキ保護区防衛
凶飛獣討伐
緑林突破
虹色の法獣
狂信者の杜
聖地奪還
月下の翼獣
東方より来るモノ
密林の侵入作戦
研究の代価

桜華の法撃
流水の神殿
白き聖獣
胞子の丘陵
踊る珍鳥
花吹雪く追走戦

<惑星 モトゥブ>
封印装置防衛
最凶の砂獣
修羅の谷
鉱山防衛

坑道の奪還
砂塵の機械戦士
ローグスの間道
奪われた破壊兵器
氷雪の洞窟
蛇獣覚醒
最果ての実験基地
穿つ双剣の遺産
砂丘の楼閣

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
