スポンサーサイト


祝!ファンタシースターポータブル2発売

やっと我が家にきましたPSPo2製品版。
配達をお願いしてたんですが、発売日の三日発送は厳しいと
思ってて、四日に振替休日をとりました。
どんだけ、楽しみにしてるんだ私。

もちろん、SEGA人(?)らしくSEGAストアで頼みましたよ!
特典がてんこもりのを!
(ネタですけどね)

ということで、特典が以下

ババーン!

どっさり


…机の上、一杯ってどういうことよ(苦笑)
クリアファイル8枚って正直使い道はないんですが
同人的資料として調度いい大きさとか思ってる私は終わってますか、そうですか。

クラッチバックが意外と大きいんですよ。B4サイズです。
…オフ会にネタとしてもっていくしか、ナイデスヨネー?

そんな私ですが、ちょっと頭痛がひどく、結局ゲームはまだしてません。
こ、これからよ!!

体験版のデータが引き継げますが、1st君の体格と髪の色が気に入らず…。
結局アイテム・装備・お金を全部倉庫に突っ込み、キャラ削除。
インポートアイテムがもらえつつ、体格や髪がいじれるとしたら…。
ってことでPSPo1のデータを引き継ぐことにいたしました!

インフラの方もWindowsファイアウォールを切らずに接続する方法を
発見いたしました。
割と、これで苦しんでいる方もいらっしゃるようなので次回はそれを
ちょいと乗せたいとおもいまーす。

テーマ : ファンタシースターポータブル2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
