

報酬期間は○○おもいっきり合成!

や、やっと日記書ける…。
ここのところ、出かけるのと仕事がかさなって
あっぷあっぷです。

サンクスミッションも終わって、なんとなくグラールも
しんみり寂しい秋の頃。

ということで、真夏の思い出なんかを書き記してみたり。

氷侵食ミッション終了後、大変なことになりました。
ダイソンの名をほしいままにした私は、予想通り倉庫にモノが入らない。
仮キャラの7キャラ・8キャラ目の倉庫まで侵食が!

これは新たなる侵食ミッションの始まりですね!(違)

報酬期間をまって、たまったS基板をチェック。
1枚の基板につき1武器なので、消費も早い。
素材もそこそこありますし、どうせ合成するなら素材が尽きるまで!

ここはやっぱり、作るなら夢のある打撃武器メインで。
自分で使う使わないは後で考えるとして…。
かったぱしからS基板をさしては合成の嵐。
木材が足りなくなるのは、目にみえてましたので
E2の武器合成特化のPMにクバラ基板を挿しまくり。

E1とE2で、平行稼動して、作りに作って、その数70以上。

バカじゃないの!?

ヘタな鉄砲、数撃ちゃ当たるの戦法でしたが、カティニウムがつきたので、
そのままA武器も少々作成。
あるぇ~?なんか、やっぱり倉庫がきついんだけど…。

成績は以下。
グッダ・ホーン 炎36
ムグンリュク 氷30
ムクテンゲキ 雷20
ムグンブルガ 炎26 氷12 土20 光30
フカミサキ 氷32
ヤマタミサキ 闇24/28
シデミサキ 氷15 光30
クリムゾック 炎30 氷22 雷22 土26 光24 闇32
ブラックハーツック 炎20 氷18
デイバザシック 炎16 雷20 闇26
デイバザシ 炎22 土22 闇28
ダイガミサキック 闇18/28 
ザンシュミサキック 光34
ダイガミサキ 氷14
ヴィシアダック 土24/26 闇30
ヴィシ・フェアラック 炎28/34 氷12/22 雷30/34 土30 光20/24 闇12/14
ヴィシ・ディラガック 炎30
シュラヒケック 光30 闇38
サンズヒケック 炎38 雷42  
シュラヒケン 炎22/24 氷34 雷32 土22
サンズヒケン 氷21 雷38 土30 
ハラロドウ 1本
オウカロドウ 8本
テスブラ 1本
バジユラ 1本
デルピー 1つ


ソダ・リバーン 炎36*2 氷24/36 土12 光38 闇42
ムカトランド 炎12 氷22 雷20 土26 光16
ナイトウォーカー炎16 土26 光46
ヘビーツインズ 炎34 氷28 光42 闇22
ランミサキ 炎10 雷28 土20 光16/26 闇24
マサムネラ 闇26
ヒケン 炎24 氷22 雷34 土28/32 光24 闇28
マジムラ 2本


さあて、作ったのはいいけど…、どうしようかな、これ。
(振り向くのが怖い)
そして、報酬期間こそ、成功率の低いA武器を作るべきでしたねー!

今もちまちまA武器を合成してるのですが、スラテリアンが足りなくなる
日がくるとは思わなかったですよ!!

その後、GCミッションで拾った武器をしまう場所に苦労する
私なのでした…。 orz

コメントの投稿

非公開コメント

ナカーマ

あれ?8キャラなのになぜか限界が見える・・・

き、気のせいだお!

Rolfさん

うっ…。
み、見ちゃらめぇぇぇ!(7キャラ目と8キャラ目を隠しながら)
入ってる武器は奉納分なんですううー!
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
