スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/8/21 access TOUR 2009 SUMMER STYLE

うひー、3ヶ月以上たっちゃったよー。
いまだ、真夏のことをぺそぺそと書き記す私です。
いや、日記かくより、お外にライブに行くほうが楽しくて。
ええ、引き篭もりと無縁の生活のようです、ハイ。
もたもたしてたら、大ちゃんのソロライブが来週にちかづいてますので
それまでは…!
まだ9月の分が残ってるんですけどね!

ということで3回目の今年のAXSの夏ツアー、最終日の様子です。
ネタバレしてもいいけど…。趣味垂れ流しなので、折りたたみでーす。

あ、ちなみにPSPo2ですが、無事体験版をダウンロードし絶賛プレイ中です。
それについては、また後日。


今回は朝から帰りたいオーラをだしながら、定時を待ってました。
お昼にもきちんと、いいましたしね。
そのおかげで、開演時刻ぎりぎりには、席につくという快挙!
よくやった、私!
3度目の正直!
今日の相方は相互リンク先のツタコちゃん。毎回お世話になります。
あなたと腐れ会話できて、私は本当に幸せ…ごふごふ。

最終日ということで、ひそかに期待してたのは
ツアーをずっと通して流されていた『車でGO!GO!』の最終回です。
どうなっちゃうんだろなー。

曲目はほとんど変更なしですが、アンコールではサプライズがありましたー。
今日は最初から見れるから、今まで見逃したところをじっくり観察。
最初は古い曲から、ノリのいい曲まで。
新曲の「アオイナミ」まで一気でした。

しかし、今回は本当にHIROのパフォームがすごい。
声もきれいだし、澄んでるし、歌詞の間違いがない。(←これ大事)

さて、肝心の『車でGO!GO!』ですが…。

総集編だった! orz

でもいけなかったライブの分も見れたのでよしとします。
つーか、しょっぱなの座間分で、三輪車こぐ二人をみれるとは思わなかったさ!(爆)
私が最後に参加した中野のライブ後の映像もみれました。
大黒ふ頭で、きっちりナンカレー食べてたみたいですしね!
ぐふふふ~。

サービスエリアでなんと、サマージャンボ宝くじを10枚バラでかったようで
ライブのこの場で当選発表ですー!
おお!!一千万あたったらどうしましょ~。

「大ちゃんは、俺に車かってくれるんだよね~」
まだ前回のネタを引っ張るHIRO。
このワンコめ、私には尻尾をふりふりしてるようにしか見えなくてよ!
「…え、そ、それはな~」
困ったようにあらぬところをみる大ちゃん。
「でも、当たったらこの会場の皆さんといっしょに焼肉いこうかー」
「100万くらい当たったら残りは大ちゃんがだすから」
「エー!!」

この会場全員分の焼肉って100万じゃたりないかも…。
しかし、ヒロは満足そうに勝手に約束しちゃってるしー。
などなど、当たっているかも分からないお金の使い道を話すのは
基本ですよね!

ライブの映像を写すスクリーンに1買ったくじの一覧が表示されます。
大ちゃんが当選クジの番号を下一桁から読み上げ。
「…9!」
「ありますっ!!!」

HIRO、本日で一番いい声なんですけどー(笑)
その次の数字が早速なくて、ドボン。
残念ながら、あたりクジは末等の300円のみとなりました。

「じゃあ、アイスでも買いに行く?」
「自転車こいでさ~」ん?自転車?アイス?
このキーワードが散りばめられた曲といえば?
CAN-DEE GRAFFITIキター!!

はいはい、熱々ですねー。
ガリガリ君でもパピコでも二人で買って好きしなさいっ(苦笑)

前回はEvrytime youでしたが、ここは日替わりのようです。

MCでは、翌日に行われる大ちゃんのクラブイベントに触れるように
HIROがアムロ・レイのモノマネをしたり。
もともと声が高いので「親父にもぶたれたことないのに!」の
名言を叫んでくれましたが、似てる!!

そんなわけでとーっても楽しいライブでした。
もちろん、ツタコちゃんは我が家にお持ち帰り。
育児の忙しい合間に、毎度毎度ありがとう!





































そして、ここから下は腐れ要素満載なので、抵抗がある方は回れ右をしてくださいね。
























いいですか?忠告はしましたよ?
























ライブ中に大ちゃんとHIRO、ちゅ、チューしてたぁぁぁぁー!!
今までライブ中に、何回かみかけてましたが…、ついにどアップで
みちゃう日がくるとは…。

舞台の上でハンディカメラをもったスタッフがいたんですが
そのカメラに視線をやってから、おもむろにこめかみにチューでした。
なに、その見せびらかしはっ!
大ちゃんが照れてたのもどうかとおもうよ、もうっ!(うれしそう)

そして、すっぱ抜きしたスタッフ、グッジョブ。
会場全体が「きゃああああ」という黄色い悲鳴であふれたのでした。
相変わらずもう、このラッブラブ夫婦め(爆)

AXSの同人作家さんでひいきにしてる方が、このシーンを
絵に起こしてくれて非常に満足。
エロ漫画家さんなので、構図も表情もとっても萌えさせてもらいました。
はー、ゴチでした。
もう、私、同人しなくてもいいくらいだよ!(オイ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。