スポンサーサイト


昔の話になりますが…

毎日オンしてるんですが、他の記事ネタに押されて
PSUの話題がさっぱりなんですが、ちゃんとありますー。
時期的にも寝かせすぎ(苦笑)

また、PSPoも平行してやってるのでアイテムがごっちゃになり気味です。

「マーさん、ファイナルインパクトはいいの?」
「えー、Bショットでただ今絶賛使用中だからいいよー」
「!?」
「ファイナルインパクトはSショットで、マーさんは
今、ガンマスでTハンドでしか使ってないでしょ?」

「あ、あれ?あれれ?」
「PSPoで物欲を満たさない」

ダダジンジックなんてGコロニー店で買えばいいじゃない!(オイ)
(↑PSPoで買ってすぐ売り払った人)

そ、そんな毎日です。

そして、古い話ですが私の超本命だったダブルスラッシャー配信時のお話でも。
以下、親バカなので折りたたんでおきます。

GC、ダブルスラッシャー配信日、8/27。
狙うは無属性ダブルスラッシャー!!

フォトンクリスタル10個OK、ファイガンナー転職済み、OK。
おっしゃあああ!Let's Go!

…あっさり。
私の本懐はたった10分で終了してしまいました(苦笑)
交換品だったんで、なんの問題もなく振り回してきましたよ。

そして、ファイガンになるのは実はイルミ直後以来のほぼ2年近かったり。

いつもどおりPSO森でぶんぶん振り回してきました。
はー、ま・ん・ぞ・く。

持ち手アップ

ノーマル振り

【ヒショウジンレンザン】

ヒショウジンレンザン

かなり好きなスキルで、どーしてもとりたかったんですけど
カメラから見切れ…!!!

ちょ、落ち着いてー!

ガニ股見切れ


そしてどうやっても背中からしか撮影できません。
カメラ回しても間に合わない…。

しかし結局ファイガンをしてないので、見事に倉庫の中でホコリを
かぶって寝てます。
早くGMのスキルをLV50にあげなくちゃー!!
上げれば思う存分!!
その次はFMが控えてるとかいうのは目をつぶります。

コメントの投稿

非公開コメント

ダブスラおめでとうございます~

 ・・・っても、10分で完了では、感慨もなにもないんでしょうがw

 そして、ご使用のツインダガースキルが「レンガチュウジンショウ」に見えるのは、私の勘違いでしょうか?そうですか。


 ともあれ、物欲は忘れ去っていた方が、いいものにめぐり合える気がしますので、バレあげ~!!と、気合を入れて回るといいです、きっとw

物欲のなさの裏には…

PSUの方での物欲のなさの裏にはこんな事情が!
って シッテタケドサ。

PSUでみんなで物欲全開にして物欲センサーを破壊するのも楽しいもんです。
それはもぅ、某漫画の戦闘力を計るスカ○ターのごとk ゲフン
ま、まぁ。PSUでも何か欲しいものとかあればそれを糧に楽しく遊べるってもんですよ(笑

まぁあれです。PSPoで物欲を満たさない。(言った人

ありがとうございます

うっはー!!スキル名、まちがってたかも?カモ??
ちゃんと攻略本をみて確認するべきでした…はい。

10分だと感慨もなく、確実なんで使って満足しちゃいました。

本当、物欲オフにすべきなんでしょうか?
昨日はちょっと欲張ったらεの第一関門も突破できないという
悲惨なことになってましたよ!(涙目)

バレあげはカウントダウンに入りました!頑張りマース!!

名言です!

Zackさんの前ではちょくちょくPSPoの話はしてましたね。
あっちはあっち、こっちはこっちなんですが…。
ひそかにデモコメの出来がよくてPSUでの配信に期待を
している私です。

未配信モノの物欲を出す私(爆)

このゲーム、欲しいものがでれば、うれしいですし、
モチベーションアップにもつながるってもんです。
しかし、ソニチセンサーが。欲しいものほどでない。
どうでもいいものは出る。恐るべし…!

オフにしてるんだよというフリをしつつ、オンにするのが
コツなのかなーとおもったり。
しかし、ソニチセンサーをだませるようなテクは私には
ありません… orz
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
