スポンサーサイト


相互リンクお知らせ

PSO時代からのお知り合いの雅さんのブログを追加いたしました。

†CrossMoon†

PSUプレイヤーでもあり、補助一筋の補助テクターさんです。
こっそり趣味が反映したキャスコさんを使ってらっしゃってて
大変、ワタクシのツボでございました。

SilverHeatってことで、うちのキャスオと同じシリーズモデルってことで
ようがすか!?(オイ)
PSPo2も購入予定とか。ぜひ、オンでもオフでも一緒に遊びましょう。

最近はボカロから黒執事まで、活動の場をひろげているようです。
大変、かわいらしい絵もかけてうらやましい限り。
私はかわいい絵、上手じゃないのですよ…。

相互リンク記念ということで、コメントで「過去のボカロ絵がみたいなー」と
上目遣いで雅さんにお願いされました。(そのように私には見えてた)
というか、期待されると弱い私…。

以前ゲストしたボカロの原稿をちょいっと掲載します。
実は、初コミスタ作品です。
主線はアナログ…(苦笑)
ええい、どんな素晴らしいツールを使っても、描く手がヘタなら意味がないんですよー!!
もう、ゲストした本は完売したということなので、載せてもいいかな?いいよね?

KAITO兄さんとミクですー。

カイト

みっくみく

曲はAXSのあの曲でして、私が大好きな一曲です。
雅さんもAXSきいてらっしゃるみたいなので、わかるかなー。

やっぱレコーディングといえば、仮歌でそれを聞いて練習してるという
つもりで描きました。
仮歌はマスターがいれてまして、
カイトは「マスターってやっぱり音痴だなー」って思いながら歌ってると
いうつもりで…ごふ。

妄想満載でごめんなさい…。わ、わからなくていいんです。
私だけ、ひとりでニヨニヨして描かせていただきましたー。

あと、ミクはコメント欄用。
おまけですが、もうちょっと可愛くかけんのか、私。orz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

丁寧な紹介ありがとうございますー★
PSUで使っていたキャス子さんはちくまさんの予想通り
SilverHeatイメージで外見とか名前とか考えました。
み や ぶ ら れ た !(←
PSOでキャラに使用した名前もAXSの曲タイトルから
取ったものが多かったですよ。
(MISTY・CROSS・NIGHT・MOONなどなど)
そしてまさかのリクエストに答えて下さって嬉しいです!
マスター愛(勘違い)なKAITOにドキドキです、うふふv
曲、もちろん知っていますvTMNへのメッセージソング・・・
曲・歌詞共に私も大好きです。
ミクも充分可愛いですv掲載ありがとうございました!

イラサイマセー

雅さん

えへへ、やっぱそうなんだろうなーって思ってキャラをじーっくり
見させていただいたことがあります。(てへ)
やっぱSilverHeartですか、うんうん。
あのテーマはみんな大好きだからなー。

>PSOでキャラに使用した名前もAXSの曲タイトルから
取ったものが多かったですよ。

おおう、それは知らなかったですー。
私がお会いしたのはフォニュエさんだけだったからなー。

ボカロ絵といいながら、実は自分の趣味満載で
申し訳なく…。うん、でもいろいろと想像して自分の
好きな像を作り上げても許されるのがボカロジャンルの
いいところかなーと。

これからも、どうぞよろしくお願いします。(ぺこり)
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
