スポンサーサイト


ダンパ速報

ちょっと、気になる人もいるみたいなので。
ニコニコ動画のダンスパーティの様子だけ見られるように乗せておきます。
当日の記事はまた、のちほど。


テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

くw

編集うめぇ・・・・・・!!
てか、ヌマオが~ヌマオが~~~
こりゃ参加しときゃよかったw後悔したwww

カオスですな

Rolfさん

夜中になるとテンションがあがる仕様です>ヌマオの部
てか、いたなら次回はぜひ参加です。
…あられもない格好でぜひ沼皇になってください。

No title

凄くお久しぶりです。というか覚えてらっしゃるでしょうか、私のことをw

楽しそうなイベントですねぇ、と言うかあの夏のイチローの悲劇から3年がたつのか…
大学に受かったらもっかいPSUに復帰してみようかと考えてますのでお時間があったら浦島太郎状態の私のレベル上げを手伝ってくださるとありがたいですw

お久しぶりですっ!

おぼえておりますよー。イチローの苦難もありましたが
パルムのカフェでお会いしたのは忘れてません。

浦島太郎でも、新しいゲームのつもりでやれば
いいとおもいますよ。
昔に比べてずっと、LVもあがりやすくなりましたし。
今は無料のコミュニティもありますので、お話するのなら
それだけでも十分です。

チャットツールとしては本当、優秀です(オイ
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
