スポンサーサイト


夏コミお疲れ様でした

無事に夏も三日間終わりました。参加された皆様、お疲れ様でしたー。
参加の前日の週は仕事がみっちりすぎて、まったく前日まで
スイッチが入らなかったです。

PSUがある二日目は、お友達の桜さんのところで売り子をさせて
いただきましたー。
遅刻もなしのとってもよい子!(私にしては)

FEジャンルは、最新作が「暗黒竜」だったから何か買い物すればよかったと
ヒシヒシと後悔しております。
全然、かかわっていないトラナナのアンソロもいただきまして…。
ありがとうございますー。(平伏)
DSの暗黒竜の兵種変更システムって楽しいそー。
その兵種では伸びがいまいちなキャラを、転職させたら実はナンバーワンに
なっちゃうとか。

でもやはりここはドラクエすれ違い通信がアツイ!
通信状態にして、見てるだけでバンバンはいってくる。
あっという間に定員3名になってしまい、次々とお出迎えですよ(苦笑)
あとで話をきいたら300人超えのツワモノもいたそうで。
私は20→100になったので、およそ80人。

メッセージも夏コミ仕様に変えている人がいて楽しかったです。
「…へんじがない ただのシュラバあけのようだ」
「しんかん たくさん かえましたか?」等々。
私も変えておきました。

本当は、もうひとつ目的がありましてー。
夏コミ後のオフ会までにはPSPoでヒャッカリョウランを手に入れるという
目的を立てたんですが時間がなかった。つ、次までにはっ!!
成人男性キャラで少年パシリ服を着せるのは、本当にいかんというのを
見せ付けておきました。(おい)

それと、大失敗だったのが…。
PSUのジャンルがどこか把握してなくて、東ホールだと思い込んでました。

結局西ホールでした。
湊さんからメールもらって、気づいた…(しかも終了1時間前)orz
ということで、お友達の撤収が終わった後にあわてて買い物に行きました。
差し入れも皆さんに配れたし、満足でございます。

しかし、メイン参加でもないのに、いっぱい差し入れいただいて申し訳ありません。
いただいたものは全部おいしくいただこうかと…。

あ、イカ墨ラムネだけは無理かも?

今年の冬は参加できるといいなぁー。
その前にせげいちかな?

オフ会も微妙にセクハラだったり、下な話だったり。
朝、隣スペースにいたお嬢さんが、アレな言葉を叫ぶから!(責任転嫁)
他にもPSUでもりあがったり、はちゅねミクだったり、ドラクエだったり、楽しうございましたー。
先生の装備がパワーアップしてたのが吹きました。
革ベルトにヴィクトリーパンツ、赤アフロの賢者…。どんだけハードゲイ。

お食事は焼肉だったので、ばりばり食べまくりました。
おいしうございました。
忙しいのに、幹事もやっていただいた湊さん、ありがとう!

翌日は、オフに参加された皆さんと遊びにいったようですが、
私は仕事で、半拘束です…。
そのまま三日目のお友達をお出迎えして、宅飲みで爆睡。
(みんな飲む人ばっかりだったので)

そして、月・火と遅めの夏休みをとらせていただき、やっと日記を上げる余裕が。


ええ、その夏休みを使ってグラボを買いましたよ!

リードテック社の9800GTです。
オチとしては電源要らなかったみたい(苦笑)
今回店員さんと話をしたら前と話がちがった…(涙)
それなら週末価格でさっさと買ったのに…。orz

実は、前のグラボの7600GSでもすでに電源250Wは厳しい状態だったようです。
しかし、CPUが特に消費が少ないタイプだったし、他にカードもつけてないので
グラボがまったく問題なく動いていたようです。

7600GSと9800GTはほとんど消費電力が変わらないそうでして。
つけて安定稼動するなら、電源のつけかえはいらないんじゃないかという
見解でした。
これで勝つる

ふふ、こいつ、強そう…。

前回は取り付けていきなり動かなかったりしましたが、今回は何事もなく装着。
2スロットを取りますが、取り付けて静かだし、画面はきれい。
430服の飾りボタンの模様まで見えて満足な私でございます。
FS0どんと来いっ!!

タイムボーナス、+120秒になってしまいましたが
本気モードになったので、ゲッカ目指してがんばります!
…ええ、プレイ人口がモンハンに移ってしまったのには目をつぶります。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~!

夏コミそしてオフ会と、お世話になりました。
てっきりそちらのジャンルが東なんだと私は思って
おりましたですよ。だからこっちに来れないものかと…
とりあえず、アンソロ確保できて良かったですねと!(笑)
毎度いろいろとお世話になっておりますが、今回もまた
色々とありがとうゴザイマシタ。次回も宜しくお願い致します。

そしてグラボ新調おめでとうございます!一緒にゲッカ目指して
頑張りたいと思いますので、宜しくお願いしますですよー!

お疲れ様です。

夏の乱お疲れ様です。あとグラボも。
こちらもこれからがんばりますがゲッカは・・・・・・・・・・・・・人数そろわないしこりゃ無理かも?と早くも半分諦めモード。

>成人男性キャラで少年パシリ服を着せるのは、本当にいかんというのを
・・・・・・・・・・・・・・やっちゃったんだ・・・・・イルミだったら写真ぜひPLZと言うところですがPSPow残念。

お疲れ様でしたー

湊さん

お疲れ様でした。お世話になんてなってないですよー。
終わりも終わり、どんけつでふらっと買わせていただいて
ありがとうございました。

新刊の確保もありがとうございました。
本当に、もうチェックしないってダメねと痛感。
そして、冬は絶望っぽいんですけどどどど…。

ゲッカはグラボつけたらがんばれる気がしました。
まだ少し期間もありますし、よろしくお願いします。寄生になりそうですが。

しのぎました

Rolfさん

夏の陣、無事に終わりました。
そちらもゲッカ狙いでしたかー。人が少ないのは本当に痛いですね。
よし、じゃあ、チャンスがあったらお誘いしちゃいますよ?

>イルミだったら写真ぜひPLZと言うところですがPSPow
ふふ、今の世の中、携帯ってのがあるんですよ?
でも、まあ、その見た瞬間なんともいえない微妙な気持ちになるので…。

喜んで着たいといってる奇特な方もいらっしゃいましたけどね!

お疲れさまでした~♪

夏コミ&オフ会お疲れさまでした!
すれ違い通信が熱いのはやはり基本なのでしょうか?
コミケ仕様、楽しいですよねw
動物の森でもすごかったしなぁ…。

ぷすすぺは…どじっこっ(*・∀・)
でも、無事買えて良かったですねw

オフ会は本当に楽しかったですね!
とてもセクハラでしたががが…。
いただいた炭酸はちゃんと消費しましたヨ。

そして、グラボ新調おめでとうございまっす(゚∇゚*)
これで黄色いコアともお別れですね。
くぅ…わたしも行きたい…PS引っ張り出すしかないでしょうか…。

2009年夏終了

琳流ちゃん

夏コミお疲れ様でしたー。すれ違いはすごいですね。
やっぱり一緒にゲームするのはきついけど、これくらいなら
楽しいし手間もかからないというか。
モンハンのオトモ通信とかもすごかったのかなー。

翌日も盛り上がったみたいですね。ウラヤマス!
お部屋で歯噛みしながらお掃除してました…。

>グラボ
無事一人炎侵食は終了です(爆)
しかもFS0にしたら、なんだかフォトンカラーが強くなって
画面全体がまぶしくなったような気がします。

そちらは復旧できたのでしょうか?
無事データが取れていればあとは何とかなりそうなんですけど、
何か困ったことがあったらいってください!
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
