スポンサーサイト


当たりが出たら、もう一本

えー…。ちょっといろいろPSU以外の部分が充実しすぎてて
あまりオンができてない状態です。

7/30 AXS Summer ツアー
7/31 AXS Summer ツアー 二日目
8/1  夏コミお手伝い
8/2  研修
8/4  花火大会

な、なんか毎晩遅くに帰ってきてるような気がするっ!!

あと、携帯機でゲームしてるのがいけなく。
1日1ミッションを目安にPSPoもじわりじわり進めております。
現在はLV82(FM4)…。何もしてなくてもゴリゴリあがるんですけどー。
いまだにディメイトで8割回復なのでトリメイトがいりません(苦笑)
しかもファイマスでもレスタ使えるんですけどね!

そんなお出かけしてる間に、オンラインでは第三のルートが開放されてました。
はじめて行った時は、カガ様ガオ様の地獄。
4人フルメンバーだったので、なんとか終えましたがこれが一人だったら…。
がたがたぶるぶる。

…ええ、一人でやりましたよ。
人形が尽きるまで嬲り者にされましたが、何か?!


2ndがほとんど動いてないので、PA上げでもとS2でソロをしてたんですが
第一が終わったあと、第二にいくか悩んで「どうせガオ様でないから大丈夫」
とか思ったらアタリだったよ!!

本当はオンステとかメールとか部屋名とかで、誰か助けを呼ぼうと
思ったんですが、そんな暇なかった!!

普段はダイソンするため鎧の数をかなり絞ってるので
氷鎧しかなく、カガ様の属性反射の炎で7割体力がもっていかれます。
ガオ様のマッハフォイエにいたっては即死状態。

人形使っては起きて、起きては死んで。

泣きながらミッション失敗となりました。
これはひどいよっ!!

ロビーですんすんしながら話したら
「それは詰むね」「オワタ」
とか言われました。
せめて、失敗でもいいから箱ください。

あたらしい景品もぼちぼちと交換してきました。
アイスソードミル(味)をまずはゲットしたんですが、
ふと合成に使うアイスMIXってなんぞやーって思い
もらって、いったん外に出ました。

あ・た・り


………アタリ棒?

無事にアイスソード・ミルを交換して終了でしたが
この生体素材には吹きました。
きっとSランク剣だけど、パル・ウッドで出来てるに違いない。

と、書いてたらアイス食べたくなりました。
やっぱ、ここはホームランバーですよね?(音出るので注意)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
