スポンサーサイト


ウ・タ・ゲの後

おいてけぼりの灰かぶりちゃんはシンデレラになれました!
運良くチケットを手に入れて国際フォーラムに滑り込み!!
最初からみれてよかった~!



最新鋭のエンタテイメントロボ、T.M.Rvolution ver.∞は
結構なお手前でした…。



「型になんかはまらないよなぁぁ!」とか「天井をぶち破ろうぜ!」
とか「どきどき」(これは違うか?)とか「ま○○りがえし!」
(ちくまコードに抵触の為伏字)とか
すごい発言もありましたが幸せなひと時をすごせました。




やはり、市川は調子悪かったんでしょうかね。めちゃバラードを
丁寧に歌ってました。まぁTV中継や新聞の取材がはいってたのも
あったと思いますが…。
ター坊も10周年。TMファミリィとしては避けられない(笑)
この言葉をおくりましょう。



おめでとう!Decade!!



10年後のBlack&Whiteを聞きたいなぁ、とポツリ言ってみたり。



まぁセルフカバーの話はあるようですので、楽しみにしています。
B'zのように全然声が違うんだろうなー。
そういえば、今日の午後あたりに急に腕がだるくなりました。
なんでだろ~って思ったら…。筋肉痛でした。
宴の代償がこんなとこで…。
ひいい、運動不足!?次のコンサートまでには鍛えておこう。



本当はここで自分の妄想がかかったTMR絵でも入れたかったんですが
本物の方がはるかにかっちょいいのでジャケット絵でお楽しみください。



いんふぃにちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
