スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BRキャラずらり

週末にオンラインですが、昼間なので誰もいません(爆)
と、おもったらいちゅあ!もとい、居た!!
アルビレオさんを捕獲。

というか、話がバニレン方面にながれて、なんとリードショウ
お会いできることになりましたー!!
やったー!!!

エース二人


もう、画面の前でニヨニヨしっぱなしの私がおりましたとさ。
いやー、もう、なんでティリスもヒューマンで作らなかったんだろうー(涙)
女の子のスーツがバニレンの衣装のように見えないのが残念。
男子はシルエットだけでもそれっぽくみえるのになぁ…。

もちろん記念写真ですよっ!!フンスー!
偶然ですが、このはかったような身長差がたまりませんっ!!

BR三人揃った!

後はビッグを!ビッグは…キャストで作りたいけど…無理だよねぇ。
クリスで妥協します。

お二人のLVが低いので、我が家でまったりおしゃべり。
なんですが、それっぽいトークが爆発!
バニレンスキーとしてはたまらないですよっ!はぁはぁ。
結局、二時間くらい部屋に閉じこもってました。

バニレン好きになったきっかけとか、ぽつぽつ話して
当時の同人のこととか、私のもってる本の内容とか。

「ティリスは報告書をさっさと書き上げてリードの髪をいじってるんですよ。
で気持ちよくてうつらうつら」

「何その、良シチュ!」
「ショウは始末書と格闘。誤字脱字が多くて」
「ショウはバカだらかな」
「始末書なんて燃やせばいいんですよ」
「ちゃんと書け馬鹿が!」
「リードがうるさかった」
「うるさいとか言うな」
「すぐ、どなる」
「お前のためを思ってだな…いや、半分はイラっときた」

…もう私、悶絶っ!!

あと、「ティリスはやれば出来る子」とリードにいっぱい
ほめられたのがうれしかった。(そこ?)

あとは、セガサターンのゲームとか(AZELとかAZELとかAZELとか)
PSZの資料集にのっていた隊長のチンガードについてとか(笑)
たっぷり話しました。

大事なお宝を隠すガードじゃないですよ?
私も「チンガード」の意味しらなかったけどレーヴェ隊長の顔アップの
絵だったから股間ガードとは思いつきませんでした…。
そっちだと、ファウルカッ…(ごふごふ)

あまりのアレな会話にあわてて部屋に鍵をかけたのは、言うまでもありません。

その後は、ちょうどテスタさんがオンしたので、お誘いをかけてみました。
ちょうどベルさんも居たので、久しぶりの5人という大所帯でリュクロスS2に
いってみましたが、お二人ともはじめてらしい。

ククク、本当のDFを見れるのですね!
とおもってたら、DFさん、技を出し惜しみすぎてバリアチェンジの前に
墜落してしまいました…。

ちぇー。

あと、ミッキーキャス子さんが透視モードでみてたのが面白かった。
かわいかったのでパシャリ。

ミッキー千里眼

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はどうもありがとうございました~(´∀`*)

もうBRキャラ3人揃うだなんて
テンション上がります!上がりっぱなしです!
早くリードのレベルも上げて、今度はミッションもご一緒してみたいです。
その時には「やれやれ、半人前のお守りですか」って言うんだ!
…現在、リードの方が半人前どころじゃないですけどもw

ミッキーアイはゴーグル使うと大胸筋を透視できます。

No title

あなた常に「半人前の(ry」って私(ショウ)に言うじゃないですか( ゚д゚)

って横レスからですみませんw、こんにちは!
般若で色々いけるようになったら、ショウもガツガツ育てていきたいと思います!
全然気にせずオープンでチンとか言いかねないので、多少、恥じらいも身に着けたいと思います(キリッ

こちらこそありがとうございました。

ニコフ@ミッキー耳さん

うひ、お返事おそくなってすいません。
こちらこそありがとうございました!
私も負けずにテンションあがりましたよ!

もう、これはせげいちで頑張るしか!って。

半人前のおもりはたまりません!
ぜひ、バニレンらしいSCをいっぱいいれて
一緒にもぐりたいものですねー。
PSUなのにバニレンの攻略本を手元に引き寄せて
話してた私でした!

ミッキーアイ恐るべしっ!
上腕二等筋もいいですよねー!

素でバニレン!

祐@般若さん

いやー、二人の会話がたまらなくおいしかったです。
ご馳走様でした。(-人-)

今は氷侵食イベントもはじまりましたので、きっと
むいむい育つと思いますよ!
チャンスがあったらぜひ一緒に行きましょう。
ティリスはきっと「いえ~い、ショウ競争だよ~!」
っていって先行するとおも…(←ダメな人)

般若さんのテンションあがりっぷりがよかったです。
ぜひ、次は双剣をもって、切りかかってほしいところ。
「お前か!お前か!お前か!」(血しぶき)
…ぜひ、サンゲヤシャでお願いいたします(キリッ
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。