スポンサーサイト


ダンデライオンと一人旅

「そういや黄色ナノブラがすごいんだって?」
先生の一言で、初めて今回の修正を知った私です。
ティリスはけなげちゃんタイプだとおもってたので、ダンデライオン
なイメージでずっと黄色だったんですが…。

で、早速ちょっと暴れてきたんですが、
ぎゃー、修正がすごすぎます!

今までは完全に趣味でつけてた黄色ナノブラですが
弱いのに突っ込んで一撃も当てられず即死とかだったんですが
今回の修正でキタコレ!

他のナノブラはどうか分かりませんが、黄色は速度が上がってます。
もうアクロ並ですよ!
特筆すべきはアクロ職業は移動速度は一緒ですが、
黄色ナノは移動もクロックアップ!!

クロックアップ!

猛然と突っ込んで、蹴散らして宙に浮いたら追撃で
他の人に手を出させないという感じです。
女性ナノブラは攻撃範囲も広がったため、的が小さい敵も
バシバシ打ち上げてさらに空中で追撃で、蒸発。
ふっ飛ばしても移動が早いので追いつけます!

ブラボーーーーー!!!

やっと…やっと黄色ナノが日の目をみる時が来ました。
これで乗り換える人が増えるかもしれませんね。
そういや、紫もちょっとつけてみようかな?
修正前はつけてないので、何が違うのかわかりませんが
どうせなら人と違うのがいいじゃないー!


カンストも全然してませんが、私的には1stから3rdまでの
PAのLV上げがひと段落した気がしてきたので、4thをちょっと
引っ張り出して、諸国漫遊の旅をしてます。
ええ、私、このゲーム初めてもう少しで3年に手が届くというのに
SUVウェポン使ったことないよ!(笑)
ふとそう思ったので、せめて3年経つ前に、目標SUVを打つです。
今、LV17なのでその気になればすぐですが、4thは縛りをいれてるので
なかなか難しいところ。

一応決まりとして、全ミッションCランクを終えるまではソロ。
経験値は独り占めしてドコまでいけるかを試しております。
通常経験値のみなのでブースト期間はお休み。
一人でクリアできないのは行けるところまで。

ということで、ミッションの進捗状況は以下。
てか私用のメモ。

<Gコロニー>
連絡通路突破
プラント奪還

暗黒の衛星
SEEDの胎動
真影に至る闇
黒き星に巣くうモノ
暗黒神の封印
Maximum Attack G'
Program DF'

<惑星 パルム>
原生生物鎮圧
草原の支配者
遺跡の奥で眠るモノ
狂う珍獣
エンドラムの残党
研究施設奪還
貨物列車救援

双頭の守護獣
紅の巨獣
旧跡の死闘
同盟軍本部奪還
メトロリニア突破
星の傷跡
雷獣の都
電脳の化身
暴走SEED特急

<惑星 ニューデイズ>
ミズラキ保護区防衛
凶飛獣討伐
緑林突破
虹色の法獣

狂信者の杜
聖地奪還
月下の翼獣
東方より来るモノ
密林の侵入作戦
研究の代価
桜華の法撃
流水の神殿
白き聖獣
胞子の丘陵
踊る珍鳥
花吹雪く追走戦

<惑星 モトゥブ>
封印装置防衛
最凶の砂獣
修羅の谷
鉱山防衛
坑道の奪還
砂塵の機械戦士
ローグスの間道
奪われた破壊兵器
氷雪の洞窟
蛇獣覚醒
最果ての実験基地
穿つ双剣の遺産
砂丘の楼閣

…割りとクリアしてるつもりだったんですけど、数が足りませんね。
気になるステータスはこちら。

キャラステータス

職はこれくらい

はい、LV19でレンジャーLV2。
え!?まだ2!!!?

無印ミッションを中心にまわってるのもありますが、
職ポイントが絶望的にはいりませんよ、これは。

皆さんにお披露目するには、まだ時間がかかりそうです、ハイ。orz

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ファイトですよ~!(*^ワ^*)

ちくまさんの日記拝見して感動したので
応援コメント残していきますよー!
無事にSUVうてるようになるといいですね!(*^ワ^*)

そういう普段とちょっとちがった楽しみ方できるのは
いいなあと思いますo┤*´Д`*├o
しかし本当、職P、いかにふだんごちそうをたべつけてるか
しみじみ実感しました・・・


●黄色ナノブラ自分も試してみたくなりました(笑

頑張りマース!

すぎやんさん

ありがとうございますー。
4th育成は思いついたときにちまちまとやってますので
あまり苦痛になりません。
しかも19もあと300くらい経験値が入ったら卒業です。
わーい!SUVうてるっておもったらエクストラスロットがあいてる
C鎧がありませんでした… orz

とりあえず、素材探しが先のようです…。

そそ、チャクラムですがGCからグラフィックついたんですよね。
昔の日記をあされば画像が出てくると思いますが…。
そして、両手ダガーのダブルスラッシャーがPSPoで存在するので
オンラインでも実装されるかもしれません。
そのあかつきには、オラ、WTやってもいいだよ!(なまった)

P,S 黄色ナノお試しください。うちの子は今紫ナノですがどうやら
時間が延びてます。青の倍、およそ1分ちょっといけるようです。

ほうほう

よいことを聞いた。これで青ナノ以外にも日の目が!!

ええ、やっと…

Rolfさん

やっと日の目をみれそうですが、周りとしては長所が伸びただけで
あまり目立たないという意見もちらほら。
黄色はビジュアルインパクト勝ちですが…。

紫は色は綺麗なんですよ、色は。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
