スポンサーサイト


もう、本望

追加課金制度 GC(ガーディアンキャッシュ)が始まりました。
私の周りは、課金する人もいたり居なかったり。
反応はバラバラですが、おおむね対価に見合う見返りはもらえる
という雰囲気です。

うまくすれば、PSOでは滅多に手に入れることができなかった
アイテムもてにはいりますし、経験値も多め、フォトンドロップも
貯めることもできると、正直お金払っただけの特別待遇コース
という感じでした。

1回20分くらいで100円。一人だと400円。
仲間を誘っていくのがお徳な感じがします。
うん、時間がない社会人はこれで経験値を買うんだよ!(苦笑)

で、私はPSU始まって以来、実装を待ちに待ったアノ武器をゲットいたしました。
フォトンクリスタルがたまったら速攻行ってきましたよ!
ずーっと欲しいと思っていた片手のチャクラム…。
もといディスカスラッシャーをゲットしてきました。

執事服もメイド服も要らない!緑のワッカがあればそれで幸せ。
もう本望!!私、いつPSU引退してもいい!

そう思うくらいでした。

気になるお値段は正味800円くらいでしょうか?

色違いも欲しくなる…

せっかくだし、MARSをPSO服にして、当時に近い格好をさせて
ラグオルで撮影。
あ、折りたたみは親バカ画像なので、お好きな人だけどうぞー。

パイオニア2を望む

マグはオパオパではなく、ラティだったら本当にそのまんまだったんですが
そこまでいうのはかなり贅沢ですしね…。
その昔、シノワレッドブレードとラティ装備で6枚羽!とか
遊んでたのをちょっと思い出しました。

しっぽ大きめ

デザインが少し変わってしまいましたが、これはこれでアリ?

N振りが派手

なんといっても風を切るようなエフェクトがいいです。
ノーマル振りが綺麗でついつい、ノーマルだけで敵を倒してます、ええ。

PAつきで!

いい感じのショットがとれたので。
なかなかカッコイイじゃないー。(自己満足)

なーんて、S2で入ってラッピーにぼっこぼこにされたのは内緒です。

しかし、満足しきってしまって今後の潜りがおろそかになりそうです(苦笑)
しばらくぼへーと人のお手伝いでもしようと思いますので、
声をかけていただければ、参上いたしまーす!

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

先生!

ソロだと1回250円であります!

欲しかった武器が交換品だなんて何て羨ましい・・・。
火イーターどこー?

まあ、アレです・・・

 どうにも、インするタイミングが悪くて、フレさんが既にGCミッションしてたり、他のミッションしてたりで、一緒に行ってくれる相手が見つからない現状・・・。

 誰が、GC持ってるかがわからないのも、誘いづらい原因ですかね~。


 私は、イーターとディスカがあればきっと幸せです。
 後は、440服配信に向けて、クリスタル10個を貯めこめればいいかな~?と。

なるほどー。

こんな風に見えている訳ですね!
ワタクシも、冬のボーナス(微々たるものですが)でPC買おうと思いますよ…。
その際にはアドバイスお願いしま~す!

さ、最高金額ってことで!

あ、あれ?一括払いが400円でしたね…。
一番高い金額しかみてませんでした。

まあ、無属性なんですけどね。
え?鎌?一回しかみたことありませんけど!?

鎌大人気です。なかなかでにくい一品なんですね。

なんと!

μさんも以外にGCできてなかったり?
キャストのPM服は交換武器と同じレートなんで
高めなんですよねー。

私もお財布が許せば少しはお付き合い
出来るかと思いますー。
そのときは是非に、お声かけくださいー。

ついに!?

ぜにすさん

ぜにすさんもついにPC乗り換え宣言!?
もちろん、その際には尽力させていただきます。

きっと今なら、いい部品が安く出回ってると
おもいますので、家のPCよりいい環境で
プレイできそうだなーとおもったり。

そしたらあーんな武器やこーんな武器も
ぐふぐふ!

あのちくまさんが…!

マジになっていましたねw
なにはともあれげっとできてよかったです♪
親馬鹿にもなるってもんですよ!
最後のSSが特にかっこよくていいなーと思いました(・ω・)ノ

ほめられちった…

ピオちゃん

ぴおちゃん、あらためりるちゃん
お褒めいただき、ありがとうございます。

最後のショットは皆がHIVEでもぐもぐしてるときに
必死にとっておりました(苦笑)
でも、会心の一枚ができたとおもっております。

これでヘタレなうちの子も実はちょっとカッコイイよ
といえる…と、イイナ!
(↑すっかりヘタレ根性がついてます)
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
