スポンサーサイト


ダメハム一直線

エリハムにはなれない俺、惨状! 泣けるで!(電王風味)

そんなダメハムの私もついに50%を達成いたしました。

最初の一週間は全く手をつけなかったんですが、今回は本当に
全てのエリアにS3ランクが配備されたので、あっという間にポイントが
たまってびっくりでした。
前回のニューデイズは最初から20%の底上げもあったのに、全然いかなかった。
何、この違い…。

最終日でしたが、なんとか50%になりましたー。
わーい!初めてだよー!!!
列車なんてあまりうまみがないのに、喜んでつきあってくれた皆様、ありがとうございます。

一晩だけのマスター

今回のGBRの目的は、%やドロップ率は二の次でして。
本命はメギバース上げとベリラードの発掘。
G.Wで杜を回り始めた頃はLV11とか低かったんですが
なんと21までやりました。うん、頑張ったよ、私にしては。

他の闇テクも低いので、1LV上がったら他のテクを使うというように
ランクの足並みをそろえてやってまして…。
結局、このGBR中に使ったテクは、メギド、メギバース、ラ・メギド、ノス・メギド、
ゾンデ、ノス・ゾンデの計6種。
闇系は11→21、雷系は18→21へとあがりました。
(あ、メギドとゾンデは無理だった)

21LV超えるまで扱いにくいものが、多くて大変でした。
特に、ローグス・ジャッセ!!
あいつ、コロス!
ゾンデなんて映画マトリックスもかくやというくらい、華麗に避けられてました…。

サイコウォンド、3回空になるまでふって、1LVも上がらないって
どれだけ私、空撃ちしてるのよぉぉおお!

あとは、ベリラードも目標達成の20個を超えました。
お友達にどーしてもあげたかったセレブコートと交換できたので満足です。

…自分のためには頑張れない私でした。

で、今日から課金ミッションスタートです。

が!案の定メンテのためログインできません。
2回目の延長をしてもなお、先が見えない状態。
大丈夫、ユーザーはよく調教されているので、これくらいではビビりません。

以前に、正直、課金は様子見とはいってましたが、
この、レアを欲しがらない私がPSUを始めてから初めて、初めて!!
(大事なことだから二回いいました)
本気で欲しいとおもってる武器を景品に当ててくるかなー、もう!

やはり両手ダガーのダブルカスラッシャーが理想ですが
AFの身としてはSランクダガーは装備できません。

で、その片手バージョンのディスカスラッシャーなら
装備できるじゃないですか。職業的にもちょうどいいじゃないですか!
しかも、無属性のがほしいんですよ、ええ。(めそめそ)

ということで、いきなりソニチのカモにされた感がありますが
ディスカスラッシャーを取るまでは課金はすると思います。

でも、この調子でデモニックフォークやソウルバニッシュや、カジュシーズ、ザンバ、ノダチ
ヤミガラス、Nug、ヤスミ9000とかでたら目の色変わる人、多数いそうですね。
あ、あとモタブの預言書やバルディッシュなんかもぜひ。

個人的にはアリスクローの実装をお願いします。
程よくレアでいいとおもうんですけど、どうですか?
PSOユーザーの皆さん。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
