スポンサーサイト


マイブーム・添い寝

さぁて、今日は予告どおりテスタさんをえ・じ・き☆
というわけではありませんが、いつも遊んでいる仲間内がオンして
ないときはココにお邪魔することが多くなっております。
深夜組の皆さんなので、私が寝落ち寸前とかよくあります(苦笑)

その中のSさんから、突然メールを貰いました。
「テスタさんが動きません。風邪を引いてなければいいんですけど…」

な、なんですってぇぇぇ!?

そ、そんなスクープ私が見逃すはずはありません!!
クエの合間を縫ってお部屋に飛び込むと、チャージ前でじっと佇む
黒衣のテクターさんがおりました。

話しかけても、叫んでも反応なし。
ってことは、することは一つですよね?んっふっふっふ。
ということで張り切って額に肉とかかせていただきました。

おやくそく

待ってても起きる気配がないので、悪戯した後は失礼したのですが。

お風呂からあがると再びSさんからメールが。
「私も、このまま横で休もうと思います」

な、なんですってぇぇぇぇ!?ぱーと2!

そ、そんなおいしいシチュエーション、私が見逃すはずはありません!!
どうせ行くなら女の子で行く方がいいよね!と、キャラを
わざわざMARSからeurekaにチェンジしましていってきました。

部屋に入ったら、なんかアイテムで埋もれてるし!!
メールをくれたSさんと別にYさんが横ですでにお休みになってます(苦笑)

寝落ち中


じゃあ、せっかくだから3人で添い寝しましょうということになりました。
ふふ、女の子三人もはべらせて就寝なんて、隅におけませんねー!
(いや、当人寝てますが)

もちろん、私は初めての意図的放置です。
オンステを「おやすみなさいです~」にして寝室の扉をぴしゃんと閉めて
本気でねました(爆)

で、朝8時におきまして…。
あれー、キャラが立ってる。しかも部屋でてる、なんでだろう?

残っていたログとメールを読むと、どうやらあの後クリアした模様。
寝落ちしていたテスタさんはちゃんとログアウトしてお休みになってましたが、
SさんとYさんは私の警護に切り替えたらしく、そばに座ってらっしゃいました…。

あ、ありがとうございます…。
多分、襲われることはないと思うんですが、たまたま通りかかった人の
「うおっ」というパブリックチャットがなんだか恥ずかしかったです…。
待たなくていいよって言うべきだった… orz

そりゃ、一人たって、その左右に座ってる女の子三人のシチュエーションがおかしい。

その後、眠そうな子がいると無理に起こさず、そっと添い寝するのが
私のマイブームになりつつあります。
そして、そのまま自分も本気寝(笑)

でも思ったけど…、これ、エコじゃないよね!
電気代がもったいな…げふげふ。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

たま~に…

これはコメントを残さないわけにはいくまい…。
ずっとソロでやってると極々稀に寝ちゃってるときはあるんですが、
さすがにここまでネタに発展したことはなかった!

せっかくなんでネタの補完を(何
起きてる間はずっと一人だった割に実は俺が寝てから計4人の出入りがあったとか。
俺が起きたときの一言目に即反応した寝てるはずのSさんとか。
クリアしようとした瞬間に猛然とナノブラ状態で走り込んで来る寝てたはずのYさんとか。
クリア後、部屋は残しておけばいいものをついつい素で外に出ちゃった俺とか(オイ

…何このネタだらけ(苦笑
次の日俺も休みだったら逆に添い寝し返したものを!(何
ネタに加わり損ねた…orz

さすがに一度の寝落ちでここまでネタと化した人はそう多くはあるまいね(苦笑
ではでは、長文失礼しました~。(・ω・)ノシ

私は・・・

 テスタさんとこに乱入して、半分寝落ち状態でログアウトするのがいつものパターンです(を

 一度、ソロされてるとこにお邪魔したら、まったくの無反応だったので、早々に撤退したことはありましたけどね~。にしても、ここまでやるとは・・・w
 新たな楽しみの発見ですね~。


 ・・・確かに、地球には優しくないけどw

ピンポイントです

テスタさん

残さずに居られないように書いてみました。
まさかの3人添い寝はまさに、「俺も俺も!」状態でした。
てか、すでに実行されてるとおもっても(苦笑)

でも、皆さん、ちゃんとPCの前でうつらうつらしてたんですね。
私は別室で完全にダウン、負け組です。
起きた反応がちゃんとログに残ってて楽しかったです。

Yさんが後ろからナノブラで追っかけてくるのは
本当みたかったです、はい。
添い寝返しは、また機会があれば!

てか、なるべくなら寝放置はしない方向で!

次は…

μさん

起きぬなら、起きるまで居よう、ほととぎす。
と詠んだどうかわかりませんが、そんな雰囲気でした。
休日ならではの荒業です。

次は、テスタさんを中心にメセタで魔方陣を書いてみようかと
思ってます。
召喚してみましたー的な。

μさんも結構、眠いときは静かに眠いタイプですよね。
迷走、脱走はしないタイプなので実はあまり分からないんです。
気がつくと止まってるみたいな。

地球には、優しくしたいと思います、ハイ。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
