

セガのゲームは世界いちぃぃぃ~!チャンネル5!

来る4/29(祝)に行われるセガ好きが、セガ好きの為に開く
セガのオンリーイベントに参加いたします。

詳細はこちらを参照。
http://home01.isao.net/segamega/
(ドリキャスからもみれます)

残念ながら私の参加ジャンルはPSUではありませんでして。
正月からずっぽりはまりっぱなしのWiiのゲーム
「428~封鎖された渋谷で~」をメインに参加したいと思っております。

昨日、全部読み終わったばっかりで、テンション高いまま作成に
入りたいと思っております。
うん、ここ読んでる人、きっと誰も知らないと思うけどいいの!
自己満足だし!!

もちろん、今までのSEGAゲームの同人誌(PSO・PSU・バニレンなど)の
在庫ももっていく予定です。新刊の予定は今のところありません。
バニレンは昨年はできなかった在庫の表紙をカラー表紙と差し替える
つもりです。

なんか、またオンリーワンなサークル参加のような気がしたけど
いーやー。気にしないー。
セガの社員さんは社員証をみせればただで入場らしいです。
さすがっ!!

他にも4cm×4cmのシールをスタンプラリーのようにあつめるシールラリー。
(一般参加者も作成してくることも可能)
のように企画も盛りだくさんです。
よろしくおねがいたします(ぺこり)

さーくるかっと


すでにカットで激しくネタバレしてるのは内緒です。
しかし、私の手で近野成美さんの可愛さを伝えるのは無理ですね…、ハイ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
