スポンサーサイト


アルチまで何マイル?

最近全然PSOの話しないじゃんーと思われていそうですが、ちまちまとやっています。
一気に上げるのも楽しいのですが、それはすでに4月の時に2週間でアルチに突っ込んだので、今回はアイテムもそうあるわけでもないので、気ままにLVあげしていました。



ですが、ついにうちの大黒柱 イナたんがLV72にっ!
アルチの門がそこまで見えてきてますよ!!!



と、ここで気づきましたが、イナのIDは桃色。すでに炎杖アグニは8本を越える勢い・・・。
インドラ地獄に陥る前にアグニ地獄です。
会う人会う人、職業に見境なく「アグニいらんかねぇ~」と声をかけていますが、皆さん軽くスルー。
な、なんで!?Hモードでしかでないんだから意外と貴重品じゃないの!?ちがうの!?属性選び放題よ!


もともとイナはテク重視にしたので、HPが400そこそこ。チョップ一発で昇天するので、一番経験値の稼ぎがいい未来クエが最後までできません。
仕方ないのでMA1でもしゃもしゃやってると「匂う鎧」ラッシュ!
いらない…。女の子なのに、臭いのなんか着れないよぉ。


ということでLV上がってもレア武器には恵まれません。
IDがピンカルだから!?
不遇なの!?


本日の運動
お散歩   20分
踏み台昇降 10分

コメントの投稿

非公開コメント

ふ。
さすがピンカル者よのぉ。
その杖収集能力にはかなわんな(笑)

ピンカル者っていうなぁぁぁー!不遇じゃないのよ、ちょっと運が悪かっただけ…。

ささ、白峰さんもお一つアグニいかが?職業問わずいいですよ。レイマーの背中にアグニ!
ヒューキャストの肩にアグニ!
2本使ってクロスの形にすれば、ソーサラーのメギド避けの護符になるとか、ならないとか?

いやいや、一つといわず4つでも6つでも!いつでも引渡しいたします。クスッ。

その前に引導渡されそうだなぁ…w

バトルだともれなくアグニでテクブーストのフォイエとか食らえますよ。くす、ライフルなみに射程ながいから。
レイマーと射程距離勝負とかできるかな?
ま、速度が違うので負けそうですけど。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
