スポンサーサイト


追加アップデート後の日々

こんにちはー!
考えてみたら追加アップデートされてから、随分たつのにさーっぱり触れてませんでした。

個人的にはお詫び超星霊とPAアップがウマウマなので
久しぶりに1stを引っ張り出して遊んでおります。
ぎゃー!前衛たのしーーーー!!
ああん、もう一人くらい前衛の子つくりたーい!
いつでも使えるようにーとかおもっちゃう私でした…。
えっと、他の子の育成もつまってるんですけどね!!(苦笑)

一応制限ミッションなどをやっておりますのが、そのあたりをちまちまと
ふれてみようとおもいます。

【三途を渡る】
追加アップデートの初日に、いつも遊んでいる方に「制限ミッションしましょう!」と
言われてなーんの知識もなくいってみました。
そこにいらっしゃったRさんが私の装備と職業をみてぽそりと…。
「サンズは危険だ」

????

よく分かりませんが、気にせず部屋に突入!
チャレみたいなもんなんですよね!?ワクワク。
って、はいったらマッパ!!

アッー!!

は、恥ずかしいから見ないでぇぇえ!!(もじもじ)
というくらいで、身に着けてるのは本当に服くらいでして…。

ちなみにステータスはこんな感じ。
職業:ガンマスター
(すでにここでアッーw)
武器:Sランク双短銃 4丁
装備:Sランク鎧

…本当に丸裸…。

見るに見かねた、一緒にいたJGNさんが
「マーさんや、命中はいくつ?」
「…179…」
「槍を貸そうかと思ったけど無理だな…」
「まず職業をどうにかしないと…」
「放棄でいいかい?」
「はい…」

サンズは危険ってサンズヒケンのことじゃなくて「三途の川」だったんですね!

一回目から失敗とは屈辱なりっ!!!

この日2PTに別れてやってましたが、もう一組のウバさんも
付けられる装備がシャグ一個とかいう状態だったそうで…。
はっはー、マスター職はいかんです!

ということで得意のAFに変更しまていってきました。
一度も死ぬこともなく、無事クリア。

死ぬかと思ったら正直チャレより、ヌルいわー!!!
て、余裕をかましてると次のランクが上がったら死にそうですけどね。
ソロでお試しにやったら死んだのは内緒(笑)

【れっつらC武器】
毎回毎回LV20のステータスをチェックし忘れるので
高属性初期武器とかひっつかんでいってました。
が、この間回線落ちが重なってドラ始まったら見事に一人になってしまいましてねー。
ハンドガン+8だけどきっついよー!ってことで一人で死闘すること20分。
明らかに武器がよわすぎました…。

ということを踏まえて、やっとこの間チェックしました。
少し足りない武器もあるんですが、片手剣はSでまかなえる事が判明。

普通にLV170の時に装備してるものとそう変わらなく軽く凹んだのは内緒です。
鎧もそんなにいいもの着てないしね…。
あーはっはっはっは。(凹)

あと装備できるA双剣をことごとく処分してしまっていたので
合成しなおさないと…。S双剣ばっかりあってもっ!!(涙)
GRMのが好きなのですが、パルエボン不足なので、木材集めもかねて
特急クエにでも篭るべきかなぁ…。

コメントの投稿

非公開コメント

無限の循環に陥ります。

ずっと後衛とかやってると、久々の前衛とか凄く楽しいですよね~…。
で、また長く前衛やってると後衛楽しー、って。
で、戻って後衛(以下略

とても判ります…(笑

ヒュマ男AFで制限ミッションやると…、
Bグレードなのにデルジャグナスとか良いです。なんとなく…。
ツインクローだとシロクローとかがギリギリ使えたりしたような~。

ポリタン(クロー)は規制に引っかかっちゃった気がしました。
やっぱり著作権モノは厳しい世の中ですね…。

規制じゃなくて…制限…っ!

ループですね!

シロツグさん

おひさしうございますー。
別ゲーでループが大流行の私です。
確かに前衛やってると後衛がしたくなり、後衛やってると
前衛がしたくなり、テクうちたくなったりと。
色々忙しい私です。

おお、デルジャグナスがいいですか。
こっそりクレアマニアなので、コペルニアが万年不足です。
…剣作るのに20個とかあっという間に使い果たしちゃって…。
どんだけ宝石ついてるのとおもいつつ、見掛けが地味なのも…。
いっそ、西洋の宝剣みたいにじゃらんじゃらんなら
マニアとしてつくるかいがあるんですけどねー。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
