スポンサーサイト


地味にプレッシャー

ここ数日で拍手がとんでもないことになってます。
パチパチと入れていただけて、大変嬉しいです。
ありがとうございますっ!(ぺこり)

しかもどうやら検索で飛んできた方のようで、
3年くらい前の日記がぽちぽち。
ってPSUサービスが始まったばっかりの頃!?

あとはコンサートのエントリーや日常の雑記にあたる部分などで
複数の人が押しくれております。

忙しいから最近ブログもかまけ気味なのですが、
ここであわせてお礼を言わせていただきます。
こっそりぽちっとおしていただけるってことは、読んだ人に何かを
残せたことだと思ってます。
読み専のブログもたくさんもってる私ですが、拍手をしようと
思うところまで来てるって、結構大きいとおもってます。

で、…こ、これは、拍手絵とか用意しろという流れなの!?
すいません、家の拍手はあまり芸がなくて、メッセージ機能
くらいでして…。

す、少し検討させていただきます…。ハイ(汗)

正直、私の絵なぞ見てもあまり楽しくないだろうと思って
そういうことはあまりする気がなかったんですが…。

ずっと昔にsugiyanさんから頂いたままのイーサンお絵描きバトンとか
や、やってみる?!

地味に髪型が書きにくいー。
3Dを見ながらかいてもどーしても、自分のモノにできないので
こういうときこそキャラデザイン絵が欲しいなーとおもったり。

…PSOより資料が少ないよ!PSU~!
公式イラストの一枚絵とかもっとあってもいいのになぁーと
思った私なのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
