スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Love Answer

バレンタインの返事は3/14のホワイトデーにチョコ以外のお菓子供に…。

私もいくつか頂いた方が居たので、お返しをしようと、実は一ヶ月も
前からいろいろ仕込んでいました。

といっても、自分の欲しいものの素材を集めるついでなんですが。

さて、必要な素材は以下です。

ラッピー・フェザー 11枚
セラフ・フェザー 1枚
グラフォトン 3個
ドグマドロップ 5個
星霊の涙 5個


なーんだ、チョロイ、と思ったあなた!
ドグマドロップが出ないんです…。 orz
先日の日記に書いたとおり、たまるのはネタノートばかりです。
それを踏んで、一ヶ月かける必要はあると思っておりました。

で、ちゃーんと交換してまいりました。
モノは「ラッピー着ぐるみ」(青・白)

前も女性用を交換してて、一発目にこれだったので
引きやすいとおもってたので、男性用のを交換。
見事「黒ラッピー着ぐるみ」になりました!

うん、これでお返しできます。
一発でひいた自分の運にバンザイ!

え?誰に上げるのって?
それはええ、家の子の名前を間違えた黒コートを
好んで着るあのお方にです!

ゴス!ドスンッ!

WTボックスを二個おきまして、目前テロ実行!
ひとつには着ぐるみ、一つにはドグマドロップ。


男らしく望む某さん


早速、ラッピー着ぐるみを開けていただきました。
「新作黒コート・・・イカス」
の台詞を残したまま、試着室に飛び込む某さん。

ワクワク、どんな感じかな~。

…そのまま3分経過。
で、でてきませんーっ!!Σ( ̄Д ̄;

「一年流行を先取りした俺、参上!」
ってえええええ!なんで部屋の入り口からー!?

黒ラッピー推参!


「あの試着室で亜空間に飲み込まれたんだぜ?」
…つまり回線落ちとだったと…。おいしいすぎる。

「ラッピーの着ぐるみはフカフカでお昼寝にはかかせないアイテム」
とミクス嬢もいっていたので、ぜひミッションに
疲れたら、そのまま地べたに転がってほしいです。
寝袋代わり?

もう一つのドグマドロップの箱もあけると
「ぶほ!俺の予想の斜め上をいく答えが!」
うふ、逆チョコがあるなら逆キャンディーでもいですよね?
口に含んだらヤバそうですけど…。

個人的には、食べるとHPが減るドグマ・ドロップって、ド・ボルの
ポケットの中で半分とけててネチャーっていうイメージなんですよ。
(倒すとよく落としたので)

もちろん、味は『ハリーポッター』の百味ビーンズの鼻○そ味では?
とこっそり思っております(酷)

何はともあれ、写真とったりと楽しんでいただけたようなのでほっと一安心。
ミッション中に擬態用として使っていただければと…。

もう一方にも、着ぐるみをプレゼント。
メインがキャストさんなので、よく着ているのはみかけてるので
他の子のためにと、そっと置いてきました。色は黄×青。
でも着るとクリーム色なんですよねー。
女の子っぽいカラーですし、3rd以降のおしゃれ着にしていただけると嬉しいです。

なんて、人様にせっせとプレゼントを配ってあるいていたら
ティリスのお部屋に伝言が…。
はて?


GM アルバさんでしたー!!!

アモーレBOYSより愛をこめて

いや、確かにお店においてもらえればいいなとそれっぽいのを
しかけておきましたが…。
ニュマ男は貴重種ときいてますしレアなところを狙ったんですが、
まさかこんなに早く!(14当日の午後6時くらい)

アモーレBOYSのテロップが流れるはるか前なんですけど
仕事が速すぎますよ!GMさんっ!!

ちなみにお店は「アルバさんの耳に興味津々です」と
書いておきました。

コメントでどもるアルバさん、萌え~

わくわく

特別に弱いのです

モカさんのBTラバーズと並べてお部屋に飾っております。
本当アイテムにコメント欄がほし(以下略)

いや、だめもとでコメント変えてみるものですねー。

コメントの投稿

非公開コメント

Happy lovely day.

バレンタインの時も、ちくまさんの所にモカさんが来られた事はお聞きしてました。
(うちにもモカさんが来てました…。シエラさん云々書いてたのであせりましたが…。)

今回のホワイトデーも…、うちの方にもアルバさんがいらっしゃってました…。

これは…グラール古来から種族間を問わずに伝承されている、暗黙の伝統行為「フタ・マタ」かもしれません。

二つどころか、実際はきっと更に多くのガーディアンズを…。

でも、まぁ、アルバさんは僕はいいので、戴いちゃって下さい。
代わりにモカさんをワタクシメに…。

なんとなく、モカさんの耳も気になって来た休日の午前中でした。

素敵な日でした

シロツグさん

おお、そちらにもアルバさんがいらしてたんですね。
日によって担当がちがうのでしょうかねぇ。

確かに伝統の「フタ・マタ」ですね。きっと、モトゥブ風にいえば
「フッタ・マッタ」とか?

もっと一杯股にかけてると思いますが、私もこの間
芋づるをちょっとやったら19股?
GMさんに、ま、まけませんわよー!

もちろん、モカさんの耳も気になる今日この頃です。

新作黒コート、ありがとでした♪

こちらではハジメマシテ&プレゼントありがとでした~(^^)v 亜空間から無事帰還した黒ラッピー紳士でございます。
まさか、うっかり失念していた着ぐるみ(しかも同じ黒)をこんな形で再びGETできるとは…足りない分は体で払いまs…グボァ(殴


さ、最後に一言、俺はティリス嬢の家を間違えたんじゃない、その後のメールの差出人を勘違いしただけなんだ~!!(イマサラ

どういたしまして!

紳士様

亜空間からお帰りなさい!
本当にあの時はびっくりしました。(ドリフのコントかと思った)
いや、美味しかったです。

着ぐるみは失念されてたんですか(笑)
いや、なかなか素材を集めるのはむずかしいですしね。
ぶっちゃけ、武器とか関係ないですしー。
体で支払いですか!?じゃあ、ぜひ家の子の盾に!

差出人は某さんちのオトコノコと間違えたんですよねー。
いや、間違えてよかったのか悪かったのか…(笑)

また、遊んでやってくださいませー。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。