スポンサーサイト


ノリノリ二次会

PSZをたっぷりした後は主催が用意してくれたお店へと移動。
おしゃれなイタリアンなお店でして、お酒もお食事も期待できそうですー。
ありがとうございましたー。

適当に座ったら、ちょうど私の位置はL字型の隅で
どっちのテーブルに向かって座っていいか
すごく迷う位置でしたが、適当にあっちの話題に首つっこみ
こっち話はつっこみいれーの、前の方の話を聞き入ったり。
PSUやZだけじゃなく、話題も多岐にわたってましたねー。

で、誰ですか?
「まーさんは焼酎が大好きなんでしょー?」とか
吹き込んだ人は!


…飲みますよ!水割りもロックも。
でもそれ以上に日本酒が大好きです!!!(←ダメ人間)

実は主催から色々きいてたのですが、この二次会には
もう一つの意味がありまして。

遠方から参加の某さんのハピバパーティをかねてました!
しかし、当の本人はのほほんで、「カルボナァァァラァア!」と
絶叫したり(嘘)、箸を咥えたままPSPにみいったりと。

食事が一通り終わった後、なんと主催の計らいでバースデーケーキが!
金メダルよろしく、プレートにかじりつく某さん。
それを激写する皆様。

ちょっとしたカオス空間でしたが、こういうのもオフ会ならでは!
最初はオフで会うのははじめてなので、どうしてもぎこちなかった
のですが、最後はなんだかノリノリ。

お店の人に集合写真をお願いしたら、もう皆で密着の
ぎゅうぎゅうでした!
たのしかったー!!

食事の途中に、なんと予定外の訪問者からの連絡が。
いつも遊んでいただいている某様。
お仕事の後だったようで、二次会のみの参加はできなかったので
後で合流とあいなりました。

私も面識があったので、某さんの携帯を通してナビゲート。
無事、スムーズに合流できましたが、会った途端。
「俺の考えてた人数の三倍はいるんだけど!!」

うふ。ちょっとした団体さんになってましたー!

ここで少し立ち話をして、お土産を受け取ると解散となりました。
先生の自宅に泊まった人たちには更なるカオスが
待ち受けてたそうですが、マジ、いかなくてよかった…かも?

本当に楽しいひと時をありがとうございました。
またチャンスがあったら参加です!!

コメントの投稿

非公開コメント

それはね…

今更ですが、お疲れさまでした~w

焼酎はあれですよ。
ちょっと前にお酒の話で盛り上がったとき、焼酎の話から入ったからですよー。
そしてちくまさんがばっちり反応してましたので、ごっちゃになったのでしょう、きっと。
ちゃんとそのあと、「日本酒が好き」って言ってましたけれどね♪
おしゃべりモードになるとよくあることですな(*´∇`)b

ハピバのわいわいは楽しかったですねぇ~w
電気消えた瞬間からにやにやしちゃってたのは内緒です(笑)
思わず似非カメラマンになって激写してました。
集合写真は…おしくらまんじゅうのようでしたね!w

またみなさんで楽しくやりたいですねヾ('▽'*)ノ

お疲れ様でしたー

しばらく時間がたってしまいましたが、楽しかったですー。

おお、お酒の話はそういうことだったんですか。
なんかあっちこっちの話題に首をつっこんでたので…。

でも本当、皆、「実は今日あったって嘘でしょ?」
っていうくらいワイワイでした。

ふわふわのもこもこのぎゅうぎゅうじゃ~ってことで
楽しかったですよ。なんていうか修学旅行のノリ?
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
