スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

負けないココロ

ちょっと一週間ちょっとたってしまいましたが、
湊さん主催のPSZとPSPoのオフ会にいってきました。
いままでの中で一番の大規模。総勢13名でございます。
(後に1名合流)

タイトルはPSZの主題歌。カラオケに入ってたら歌う気マンマンだったのに
CD化はおろか、アーティストの公式サイトにも試聴がない状態。
てか、みんなせめてちゃんとOPくらい見てあげようよ!
私は結構すきでみちゃうんですけど…。



DS勢ぞろい


この写真、取りたかったんですよー!
こんなにDSがあつまるのって、オモチャ売り場でもないでしょ?
真ん中のPSPoは愛嬌で。出番はありませんでしたが…。


0次会の幹事やらなにやら、こそりとお手伝いした
つもりだったのですが、あまり役立たず…。
皆さんの大人で柔軟な対応に助けていただきましたー。

で、本番のPSZオフ会。
スタートしたのはいいけど、SHにいけないのは私ともうお一方。
いやおうなしにHで特訓でしたが、最初の1組目で、その方が
SHに昇格。

…うは、私だけいけない…。orz

なんか、私をSHにひっぱりあげるだけのお付き合いに
なってしまったようで心苦しく…。

2回目の組み合せでは何故かSHの部屋に飛び込む
ドジッコスキル発揮。
うん、ワイヤレスやるには近くていいよね!(違)

今度はレイマル、レイマー、レイキャストとレンジャー軍団でした。
ちょっと席が遠くてうまくコミュニケートできなくてすいません。
レイマールさんが銃とテクが半々の組み合せ。
こういう戦い方ってUだと中々できないから面白いなーと
じーっと見てました。
あと、女の子の衣装が可憐。やっぱ女子いいよなぁー。

向こうの方ではブルーバレッタイラネ!とか
叫んでたみたいなんですが、ゴメン、うちでは主力です。
むしろ手放せません。

属性はスタンなんですが、PSUの感電と違って、敵がその場で
動けなくなるんで本当重宝してます。
もちろん、裏パレットにはゾンデ(笑)

一緒にエレメントブーストもユニットに入れてますので
面白いようにしびれてましたしね。
次は毒か炎のスリップでも、キヒキヒ。

とかいわないと、やってられないくらいの死亡回数なんですっ!!!
どんだけ地べたとお友達だったのやら…。

一緒にいた方が
「ちくまさんがいかにスパルタで引き回されてるか、死亡回数から図れますね」
うん、あんだけ人数いたのに、LV50チョイで6位とかおかしいです。

途中は、初めてのアリーナを体験いたしましたー。
本当にぽこんと入り口がでるんだー。

実は、ラッピーの巣もウサニーの巣もブーマの巣も
アリーナも、ピザもケーキ屋もあっておりませんでした。
Nの15種のクエストは全部クリアしたというのにと諦め半分だったので
嬉しかったですよ。

時間の最後、カラオケルームなのを利用してネタ歌をうたってくれたり
ちっちっちおぱーいの合いの手を入れたり。(PSZ関係ないし!)

じ、次回はSHにいってやるもーん!
(そしてやっぱり地面とお友達)

さて、二次会は次にいたしますー。
面白すぎて、ネタがあふれてるのでー。

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましてお疲れさまです♪

OP、ちゃんと聞いてますよ!
携帯ゲームにあるまじきことに、大抵自室でやってるので音出しまくりですー。
ショートバージョンなら歌えると思います><

DS勢揃い写真はナイスアイデアだったと思いますw
むしろ無理やりPSP出させちゃってすみませんorz

レベルの感覚はPSUよりもPSOに近いかなーと思って、
ちょっとぐらい差があっても楽しく遊べるので気にしなくっていいと思いますよ。
でも目標としてはいいですよね♪
前回、引き回すのが楽しかったとか内緒です(笑)

あ、合いの手…ありがとう…ございま、す…orz
だってあそこはやらなきゃ漢じゃないと思ったんだ~!(脱兎)

お疲れ様でしたー!

ピオちゃん

おお、OP聞く人がここにも!
私はイヤホンつけてプレイする派なので、ときどき臨場感ある
音が聞こえてたまりません。

エターナルタワー、上ると吹き抜ける風の音がよく聞こえる
部屋があるんですよね。
芸細かいなぁと。

いやー、DS写真は以前からやりたかったのです。
うっかり前回のオフのときは忘れててね。
家に帰ってきてから悔いてましたので、今回は忘れずに!

>ちょっとぐらい差があっても楽しく遊べるので気にしなくっていいと思いますよ。

ですねー。結局護衛してもらいながらも、立ち回らないと
さっくり死んでたのでー。
また引き回してください。現在、めでたく60になりましたー!

うふ、合いの手やらないと!!
あと、締めにバニレン歌いたかったのは内緒ー。
次回チャンスがあればこっそり仕込みます!
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。