スポンサーサイト


ぶなみみっくす☆

ありー?
気がついたら3月でした。
早いよ!早すぎる!!

バレンタインも新人ミッションもあったのに。
新人ちゃんには軽くいなしてもらいましたー。うっふー。
初日はAエリアから先にいけませんでしたよ。うふふふ。
むしろ、新人ちゃんドコ?みたいな。(本当にベテランガーディアンズ?)
で、いまだクリアできずに今に至るわけなんですがー。

あのミッションは、時期モノではないので、ちょっとイベントが
落ち着いたらやろうかなーと思ってます。
うん、ヘタレな私を誰か連れて行ってください。

あと、再起、再起ミッションやりたーい!
星霊の涙とナガラキシロップの踊りぐいや~♪
(きっと誰も来ないに100メメタ)

ドグマドロップ探しもあわせていつもしてるんですが…。
どうやらMAG+あたりで今まではドグマドロップ>ネタノート
だったんですが、このドロップ率が逆転したっぽい。

人が少なくてすることない時に、一人で10周くらいしたらネタノートが
20冊くらいでまして…。飴は1粒しかでませんでした。 orz
倉庫はそろそろネタノート50冊はいけそうです。

わかったよ、オワライはニューマンの文化なんだね。
ボルの兄ぃが毎日弟達を笑わせるためにせっせと書き込んでるノートを
奪っちゃってごめんなさい。ちゃんと立派なハリセンにいたします。

で、半月も前ですが、sugiyanさん主催の「ぶなみみっくす」に参加してきました。

sugiyanさんが以前、ネタノートを探してますといっていたので
これは告白チャーンスっということだったのです。

本当はイベントのことも知らなくて、準備中のsugiyanさんの
お部屋に突貫!
「す、すきですっ!」といいながらネタノートを押し付けてきました。
(↑タイミング悪!)

ついでにイベントにお誘いをうけ、プレゼントを用意してくださいってことだったので
ハンドメイドケーキを3包みくらいもっていきました。
(あとで必要なのは2個だったと知りました)

昇空殿前で集合写真をとってから、またりブナミの旅です。

くつろぎ中


LVが111くらいの子でいっちゃったのですが、どうやら低LVキャラが
メインだったみたいで。すいません、すいません(恐縮)

とりあえずCランクからまったりーと。
数回失敗したので、本気モードに!
せっかくココまできたなら、クリアしてやろうじゃないかと。
道を知らない方もいらっしゃいましたが、何とかクリア。

感想が、「まるで通り魔のようでした」
あは、確かに。すれ違い様に、処理していました、えへ。
「でもクリアは初めてだったので嬉しかったです」

反則かな~?卑怯かな~?と思いつつやってたので
そういってくれた一言で救われた気分でした。

最後はお楽しみのプレゼント交換。
の前に温泉で一休み。

水着も持参品のひとつだったんですが、もってきてませんでした。
仕方ないので、下着(ガーディアンズ支給品)で我慢。
「アンダーウェアktkr」

そ、そんなにときめかない!!

でも、女性キャラでよかった、うん。
マーズだったら目も当てられない…。てか前回もここで脱いでるよね?

プレゼント交換の方法は、部屋主さんを数人セレクトして、部屋をたてます。
一つおいたら、一つもっていく。
何度でも出入り自由。

ということで、時間になるまで交換を続けてきました。

で、私が頂いたのはコレ。

じゃん!

男性ビキニスイムウェア上!

貰ったのはティリスなんですけど、我が家で付けられる人はたった一人。
どこまで、呪われてるんですか、MARSさん(苦笑)
あとはハンドメイドケーキでしたー。ご馳走様です。

で、どうやら主催のsugiyanさんもプレゼントに服がはいってたようで。
黒レギュラー上と下がゴジゴジブーツ。
え、パンツはアンダーウェアになります。

で、出てきた姿がこちら!

花道を歩きながら


「キューティーAimiだ!!」
「いや、ライオネルAimiだね!」
(↑年齢センサー サーセン)

「じょ、女子プロレスですか?o┤*´Д`*├o」

最後に集合写真をとって終わりでしたー。
ゆるゆるとした雰囲気でのんびり楽しめてありがとうございました。

道具屋さんを囲んで


飛び入りなのに、優しく向かえいれていただいて嬉しかったです。
のんびりイベントもいいなぁと思ったバレンタインな日なのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これはこれは

鍵コメント様

わざわざ、ありがとうございますねー。
とりあえず、またメールさせていただきます。
うん、そんな遠慮することないんですよ!
私は気にしません~♪
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
