スポンサーサイト


ハッピーバレンタイン!

ハッピーなのかどうかは悲喜こもごもってことで。
GPSも無事に5万を突破。ガーディアンズの底力をみた気がいたしましたー。
ごめんなさい、あまり貢献してないです…。

で、バレンタインでもあり、ちょっと前から探しているものもあり、
めっきりローゼノムの住人です。
ピンクの憎いアイツの羽をぶちりともぎ取りたいのです。

先週から配信が始まったのですが、さっぱり会えないんですけど!!
当たりマップを引いて15周とかしましたが、全部会うのはゴ・バジラなんですけど!!!

…うちのパソコンのデータは鳥インフルエンザに感染して
ラッピーは全滅したに違いない…。


うん、きっとそう!

今日、やっと会えました。
B.Tラバーズはいいんですー!!羽、くれ!羽ー!!
ノルマ60枚…。遠い旅路です…。

で、そんな中、告白されてみました。


いろんな方にバレンタイン当日前後に、色々おいていただいて
ありがとうございました。
嬉しくてジャンプジャンプ!(女の子なのに!)

女の子部屋なのに?

「逆チョコだ!」
とかおしゃれなことをしてくれる方もいまして。

告白されましたが…

で、お礼を言ったところ、
「いやー、××さんが俺と一晩付き合ってくれれば問題ないですよ!」

!!
××さんて家のキャラじゃなーい!!(笑)

どうやら置く相手を素で間違えたようで…。
モエス!!

まぁ、PSO時代、私も相当ひどいことしたので、人のことは
あまりいえません。

全くの不意打ちだったので、これはホワイトデーに向けて
準備しないと!
逆キャンディーってありですか?

星霊の涙をずっと探してるのを知ってらした方が
おいてくれたり、ありがとうございました。
こ、このお礼は体で!!
あとはパイも。ぜひゆっくりお茶しましょうー。
私もお手製ハンドメイド持っていきます!

そして、ティリスのお店を整理してたらメッセージが!
なんと、GMのモカさんからでしたー!!!

モカさんだぁあああ!


わっはーい!初めてですよ、初めて!!
今まで一度もなかったんですが、今回はお店紹介に
GMさんの名前を入れたら一発でした。
しかも訪問時間が朝の5時とか…。
サンタさん並に頑張ったんでしょうか。

あけちゃうよ!?

ドーンと受け取りました!


中身は「BT・ラバーズ」

モカさんから頂いたものだから、他のものと混じらないように
したいんですけど。
アイテムにコメント欄が欲しいと本気で思ったわたしでしたー。

お友達に話したら、軒並みきていたようですねー。
オンしてる人が少ないから…?
と、ちょっとしょんもりしたのもあったのでした。

でも、告白うけたばかりじゃないんですよ?
ということで、次回は言ってみた方をレポートしたいと思いマース!

コメントの投稿

非公開コメント

バレンタイン・・・

 ・・・結局、チョコとかはあげてませんですよ、はい・・・。あんまり、楽しんでないなぁw

 鳥インフルエンザwww
 パソコンすら蝕むとは、なんて強力なwww

 ひとまず、遭遇おめでとうございます。
 ・・・そして、60枚とかっ!!
 が、がんばぁ・・・>_<

ホワイトデー目指して!

バレンタインがダメだったら、ホワイトデーにすればいーじゃないっ?
と高飛車風にいってみたり。

一ヶ月ありますしね。色々狙ってみるのもよいかと。

鳥インフルは本当強烈です。
ラッピーはレア種ですが、さらにレアになってる予感がします!

でも、ノルマ60枚はセラフフェザではなくラッピーフェザーが
ほしいんですけど、ラッピ・アムレだと落ちないんでは?と
昨日、ふときづいたのでした…。

お、おわっちゃってる!?
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
