スポンサーサイト


はじめましてから始めるPSZ

湊さん主催のPSZ&PSPoオフ会にいってきましたー!
いつもの方も、はじめましての方もおりまして、
楽しく遊んで参りましたー。

私はまだ1キャラしか作成してなかったんですが
もういい加減倉庫がパンパン。(ここでもか)
なので、追加でもう1キャラつくりました。
…移動中に。(苦笑)

この時からすでにあの悲劇は始まっていたのかもしれません。

総勢10名の皆さんと、PTをシャッフルしつつ遊んできました。
キャラのLVはまだ36だったためSHは無理なので
Hでいろんなトコに引き回していただきました。

すでに雪山でろいろアレだったような気がしますけど!!
よわっちいのですぐ即死します。
オフの醍醐味は直接会話ですが、ネタとしてチャットターム!!(笑)

「ひーまー」「ガンガレー!」等々。
こう、死んだら吹き出しをだして、大いに邪魔をですね…(ガッ)
「寝かしておくものかっ!」
残念ながら、アルアンティを覚えてる方がいらして
サボれませんでした、ちぇ。

2回目を組み始めたところから、私のDSピーンチ!
…充電間に合うとおもったんだけど…だめだったね。

ってことで電源タップをお借りして充電しはじめましたが
一向に赤点滅がとまりません。
少したてばいいかなと様子をみつつ、ヒューミリアス戦に
なったところ、突然画面が暗転。

ブツ。

…電源落ちた。
なんで!充電しながらだったのに!
原因はタップ自身についてた電源が入ってませんでした…。orz

今度はちゃんとスイッチをいれて充電しながらやりましたー。
突然二人だけになっちゃってスイマセンでした。

その後も、組めなかった人ともフレンド交換したりわき合い合い。
6戦~7戦ほどして気がついたらLVが10もあがってました。

私、ほとんどオフでLVあげてるんじゃないかと思うくらいの
上がりっぷりです。

二次会も、主催様が用意してくれた飲み屋さんでたっぷり
飲んで食べて帰ってきました。美味しかったですー。
あと、この場でダブルスラッシャーの様子を見せることができましたー。

うん、本当はデモフォも欲しいので、よければ次回はPSPoも…。
って今更やる人いないだろうなー。

はっ、気がついたら写真が一枚もありませんでした。
オフはオフ。あの場だけの楽しい思い出ということで。

主催の湊さん、お疲れ様でした。そしてお世話になりましたー。
次回はいよいよ本番ですね。次も宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

ご参加ありがとうございました!

今回もばっちり天然っぷりを拝ませて頂きました。
PB溜まったマグを装備から外しちゃうとか、もうね…

おいしいです…っ!(ぐっ)
次はランダムの神様に、一緒のPTで潜れるように
お願いしないとダメかな…ナムナム。

何はともあれお疲れ様でした&ありがとうございました。
是非次回も参加していただけましたら幸いですよー!
これからも宜しくお願い致します(深々)

お世話に!

…見てたんですね…。
は、早く忘れるんだーっ!!

慌てすぎて、メニューがスライドしてて、Aボタン連打で
アワワワワでした。

ネタを見つけるために、PT組むとか、ど、どうかと思うの!
こ、今度はしないんだから!!
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
