スポンサーサイト


想定外

三連休のど真ん中で、イベントへいってまいりました。
PSO関連ではないですが、ずいぶん長いことやっているイベントですので雰囲気もとてものんびり、まったりしてて、売り子として参加してもとても良かったです。

ゲーム系ということでコスプレイヤーの皆様も華やかでした。
PSOは未来系の格好ですが、それとは違ってヨーロッパ中世がモデルなのでマントひらひらの衣装が多いです。武器もロングソードとかボウとか槍とか。きゃー、それもすてきー!

きっとゲームしてればもっと色々本が買えて楽しめたのですが…。いかんせん、やりかけ…。
GCのゲームなのでPSOを抜いてやりたいのですが、なかなか蓋を開けられない!!なぜ!?それがPSOマジック!?

ところで、サークル主の友達と一緒にいてずっとダイエット話に…。
ありー?FE話じゃな…い…?猫とかの萌え話予定かと思ってたのに。


「ということで、ちくまも始めよう」
「えええええー!?」
「痩せるのは体にいいよ!」
「た、確かに…。もともと太ってはイマスが…」
「踏み台昇降続けると痩せられるよ。やめたら冬コミに罰コスプレね☆」
「ぬぅるぁああ!?」
「ぷそコスプレしなさい」
「な、なんの!?」(レイキャストならごまかせそうと思っていた)
「ハニュね」

逃げ場がなくなりました…。
ということでとりあえず週明けからはダイエッターに変身します。

くあああ、頑張りますよぉおー!やったかやらないかはここでチェキ☆(T▽T)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
