スポンサーサイト


注目イベント!!「ブナミの花道」開催お知らせ!

今日は連続掲載で!!

なんと明日、相互リンク先のスギヤンさんが主催で
「ブナミの花道」イベントを行うそうです!

ちょっと行ったことないや、敷居高そう、ソロだもん!等々。
仲間が揃わないと中々行けないイベントですが
皆で揃ったらなんかできるんじゃーない?
しかも、気軽に参加!

何よりも主催のスギヤンさんが、皆を楽しませてくれる気マンマン
なのできっと楽しいイベントになるはず!

ブナミちゃんは私もPSU内でも1・2位を争う好きなキャラです。
お昼代を巻き上げる結果になっても、あっけらかんとしてる
彼女がいいなぁと。失敗しても、前向き。

そんな彼女にあいつつ、GPSのスコアも更新できたらイイナと!

ってことで、詳細なリンクは貼っておきますー!

「ブナミの花道」詳細!


…私は明日、お出かけしてて、参加できないんです。
皆さんの熱いレポートに期待です!!
そそ、2/7のブログで光サベラの50%ができたらいいなって
書きましたけど…。

うっかりダガンザシ 光50%ができました。
PMのあなたが張り切ってどうするのおおおお!

しかもサベラじゃないしー!

ちなみに、こんないい☆1武器ですが、激しく行き先に関係ありませんでした。
むしろ影響なし…。 orz

て、ことで、お楽しみのレポートはまた次回ということで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
