スポンサーサイト


あなたのタイプ、モロバレバトン

そうえいば!

すっかりアルトくんから頂いたバトンを消化するのを
忘れておりましたよー。

こ、これも11月にもらったのだった…。orz
今更感たっぷりですが、消化させていただきますー。
うん、結果はそんなに面白くない!(きっぱり)

★年上、同い年、年下なら?
年齢にはこだわりません。
精神の成熟度があってるほうが好きですけど。
あ、でも中年の精神をもつ小学生とかだと
犯罪になるのでアウトーッ!

★やさしさ と おもしろさ どっちを求める?
どっちも。
相手を楽しませるという気遣いがあれば
その裏には優しさがあると思うのです。
自分だけ盛り上がっちゃうのは…、しらけるでしょ?

★メールや電話は大事?
メールや電話にこだわらず。
連絡方法はアナログからデジタルまでですけど。
大事なのは、回数や手段ではなくて、内容とタイミング。
たまーに貰う人でも、自分の知りたいこととか書いてあると
嬉しいじゃないですか。

★好きな人に毎日会いたい?
そうでもないかなーと。
つか、忙しくて会えないこととかあるんじゃ?

★スポーツやってる人がいい?
そういう区分でいい、わるいを見たことがないんですが~。

★メガネ好き?
残念ながら…。メガネ萌え属性はありません。

★血液型にこだわる?
そんなことしたら、世の中4タイプの人間しか
いなくなっちゃいますよー!?

★どんなファッションが好き??
こぎれいであれば。

★背はどれくらいが理想?
2頭身でなければー(ドラえもんかよ)

★付き合うならこれが大事だとおもう事は?
気遣いと理解。

★これ、キュンときます。
さりげなくいたわってくれるサプライズ。

★束縛されたい?されたくない?
されたくない。…一応自分の生活もあります。
折り合いつける方が大事かと!(会社いかないでとか言われても!)

★やたらと好きと言ってくる相手どう?
…私、試されてる?

★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
服を買うデートをしよう!全身コーディネイトも楽しいじゃない!

★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?
それでは、あなたのこだわりをどーぞー!

★じゃあここが好きっていうセクシーポイント。
手と鎖骨

★じゃあ、これをされるとさめる。
突然の宗旨替え。
お天気屋さんは、ダメです。

★追いかけたい?追いかけられたい?
…どっちも…お断り。

★ディズニーランド行きたいですか?
ヌゲー、近所なんですけど。

★これをされると弱い。
お願い。

★あっもしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?
残念ながら…。

★じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?
違うから面白いんじゃない!

◇◆◇バトンを回す人◇◆◇

【やってほしいけど絶対やらないであろう人】

【いやいやながらやってくれそうな人】

【見たならきっとやってくれる人】

【日頃覗いているけど絡まないので油断しきってるであろう人】

【やらないKY】

(上記の質問まとめて)
うちのブログのローカルルールにより、回せそうにないバトンは任意制です。
ここでアンカーになる可能性もあり。
気になった方だけお持ち帰りください。

【このお方はMかな?】
!!!
…この質問に何の意味が…。
M時々、Sってことで!


ということで、意外と量がありました。
やったけど、楽しかったのかな?これ。

さて、このバトンを回してくれたアルトくんですが、PSU内での
ユーザーイベント主催をやるとかー!!

詳細はこちら。

☆1だけの武器で突進とは楽しそうー。
残念なことに強化武器は対象外みたいなので、
家の50%サベラには出番がなさそうです。
でもね!もう一回今からいって基板ほってくればいいんだよねー!ウフ☆
光50がまだなので、ウッカリできちゃったらイイナ!

ということで、私も参加してきますー。
さあーて、合成合成。

コメントの投稿

非公開コメント

またか

へー面白そうだなあチェックチェック・・・・・・・・オワッテタorz

惜しい!

ねご様

うう、すいません、うちのCM上げるのが遅くて!
でもまた明日、別イベントがあります!

こっちも楽しく参加できること請け合い。
リンクを貼ってあげておきますねー!

決戦は金曜日。

これは…真面目に答えると、色々と赤裸々になっちゃうバトンですね。
でも、結構拘りは少ないみたいで、逆にあなたが判らなくなったわ!

全身コーディネイト・デートとか…良いわ…。
やるじゃな~い(ロッキー羽田風に。)

追いかけられるのも、追いかけるのもお断りって!
ブレーキなの!?
アクセルがいいの!?
動かないでアイドリングだけしてろって事ね!

でも、こう、なんとなく判るわ…。
自然にいつのまにか、みたいな!
打算、計算しつつ、距離詰めるのね(by TMR

赤裸々すぎて!

シロツグさん

真面目にやると、怪我をするぜ?!ていうバトンのようです。
その人の恋の本性がよくでる…?

PSU内ではよく全身コーディネイトとかやってましたけど!
(主にお笑い方面でー)
あう!今度やってみるのだー!(国宝憲一風)

ニュートラルにだけギアを入れてやるってどうです?
って走りませんー(苦笑)
打算計算かぁ。じゃあ、トートに牙も詰めないといけないですね!
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
