スポンサーサイト


芋づる会

PSUでオンしてますと、最近は本当人がいません。
かつて、どっぷりハマって在中とかいう人もいなくなって…。
うーん、パトカ170枚近くあるんですけど、自分含めて3人とか壊滅的!?

私も仕事の影響で、オンするのが23時半とか日付こえてからとかが
多くてなかなか合わないのもあります。

あとは、PSZの影響もあるのでしょうかね。
PSU公式ではPSZで人を集うならユニ14でどうぞみたいな案内まで(苦笑)
いいのかしら?

そんな中、Sさんとファルスメモリアでまったりしてたら
相互リンク先のスギヤンさんからメールが。
「よろしければGBRご一緒しませんか?」

ということで、その場にいたお友達もう二人を誘って参加。
すでに、向こうにはお二人いたのであっという間に5人PT。
と、おもったら私あてにさらに追加で3人来れそうとか。

あっという間に大PTに成長しました。
おかしいなぁ、最初は二人だけのやり取りだったのに(笑)

結局、最後のファルスメモリアにつく頃には4PTと膨れあがってました。
久々に一杯いろんな人と、交流取れました。

そんな中、PT分けの最中の風景をパシャリと。

編成中です


皆なんだかんだで高ランクなので、職とか気にせずに分けてみるのも
楽しいかなと思います。


ファルスメモリアにて


ガンナーだけの弾幕貼りまくりのPTとか、ファイターだけの暴走特急とか。
PTごとに特徴がでそうですねー。
今更宣伝ではギリギリですが、スギヤンさんがイベントを開いてくれると
いうので、育ち盛りの子をひっさげて行って来たいと思います!


折りたたみの中は、キャラの近況だったり。

さて、1stっこもLVキャップが見えてきたことで、違うパラメータを
伸ばしてみようかと思ってみたり。

ついでに何か欲しいものあるかなーっておもったら
ワタクシ2年もプレイしてて、クレアダブルス基板が1枚。
うーん、GTも終わったのでFMするならダブルセイバーとして
もう少し欲しいところ。

誰も居ない日にはMARSを使ってます。
伸ばすパラメータは以下。

1.職
これは初期職のレンジャーがまだLV13で止まっていたので
2.パシリの経験値
あまり連れまわしてないのでLVが9。食べさせたいデバイスは30が必要
3.PAあげ
あげられるのがマヤリーヒットしかない。

これにクレダブ基板探しをプラスして
通路でSランクもしくはS2ランクで回ってみました。

…うん、マゾい!(超笑顔)

LV168のクセに、CB武器で、通路を回るのに20分以上かかります。
持久も低いので死ぬ死ぬ。

パシリが育つのが早いか、職が上がるのが早いか、はたまたPAが上がるのが
早いかってやってましたら…。

クレダブ基板が出る方が早かったです…。 orz
結局2枚ほって終了。
後はまた時間のある時にやってみたいと思います。

でも攻撃はマヤリーヒットだけってのはマゾすぎました、やっぱり。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Sです(笑

楽しかったですね~、大人数GBR。

仕切りをされてる方々は音頭が大変そうですが(苦笑

スギヤンさんからのお誘いだったという事で、先日、そちらのブログに拍手でお礼を述べたら、「芋づる会のSさんですね」、とw

そういう会があったとは知りませんでしたが、そうなのかも知れませんね。

S、Sと書かれると、イニシャルなのになんか勘違いしてしまいます(笑

マヤリーダブルス、頑張ってください~。

わああい

鍵コメントさん

Mixiではいつもお世話になってますー。
いやー、本当、世間せまいですよね!

あえてイニシャルで

おお、お楽しみいただけたようでよかったです。
かつて、私も無差別ゲリラメールとかしてたら
すごい人数あつまっちゃっておぶおぶしたことがあります!(オイ)

芋づる会はありませんが、なんとなく集まって派生する集団の
ことを指しております。
カードをみて何かやってる?→いってみようの流れみたいです。

人が少ない今、こういうのっていいなぁと思います。
マヤリーはおかげさまでLV17まで上がりました!
いやー、一回に200HPくらいじゅるっと吸うので結構メイト
いらずになっております。

しかし、これ使ってる人あまりいないような気が(笑)
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
