スポンサーサイト


今更、「手書き」バトン消化

えっと、μさんからかなり前にバトンを頂いたんですよねー(遠い目)
あっはっは11月とか書いてあるじゃないデスカー!

原稿の合間とか余裕のコメントしてるわね、私!

ということで、年が明けてもなんだか忙しいまんまでして…。
二日がかりでネタを用意いたしました(苦笑)

バトンの内容いって、みましょうー。

1, サイト名
2. らくがき
3. 何か一言
4. 次に回す人
5. 自分のHN


ポイントは、アナログで書いてくださいねということ。
つまり、手書きでございます。

で、なにやらμさんとこはオプションがついてて
自キャラと落書き、愛用マグカップがつくみたいです。

写メでゴメン!


ということで、こんな感じ。
せっかくですのでPSZの方ものせてみましたが、DS、まぶしっ(苦笑)
ほとんど見えません。
というか、私のカメラが携帯のを使ってるせいなんですけどね。
そろそろデジカメ買い時なんでしょうか…。

カメラは銀塩派なんですが!

らくがきは何にしようかなーと迷ったんですが、
μさんから少し前までさかのぼると、どうやらSEGA人の間で
まわってるようでして。
ソニックとかあったし、なら!
ってことでバーニングレンジャーのティリスです。

…愛なのかしら、この子、手が覚えてました…(苦笑)

あとは、マイキャラを、E1とE2から一人ずつ。
キャラはPSU、PSPo、PSZともに全部MARSでやっております。
うーん、少しはひねった方がよかったのかな。
オンで遊ぶとなるとどうしても通りがいい名前を選んでしまって
1st固定です(苦笑)

あと、PC周りを初公開してしまいましたが、これでも綺麗に!
いつも遊んでいるお友達からいただいたシーパラのイルカぬいぐるみが
オンで暇なとき、私のリアルのお相手をしてくれます。
キューキューなきますよ?

マグカップは『萌え』でなくてすいません。
ごく普通のです。
2年くらい前にスタバで買ったバレンタインバージョンです。
いつも生乳入りのノンシュガーカフェオレです。

一応、スキャンもしてみましたー。

取り込んでみましたが…


で、回す先なんですが、私の同人つてを頼って(オイ)
以下3名にでも。

「My Solitaire」の佐倉よしざねさん
「VANILLABOX」のていちさん
「徒然ゲーム日記」の湊さん


もちろん、強制ではありませんので、するもしないも自由でございます。
多分、ココでどんづまりになる予感が、ぷんぷんと…。

さてとPSZですが、面白いんですが、全然していません。(オオーイッ)
なぜかって?

…それはね、保護シートをまだ貼ってないからなんだよ。

PSZでピクトチャットをすると画面が傷むのは必至。
最寄ではDSi用のシートしかなくて、切って張るのは面倒なんです!

ってことで、DSは常に手元にあるけど、もっぱら友達コードの画面しか
出ていない私です(苦笑)

週末にでも、ちょっとお出かけして買ってこようとおもいます。
あと、早く距離感になれないと!

PSUのクセでボタン連打になってますよーん。
そしてレイマーなのにガンスラッシュラブ。

射撃メインなのに近接ラブみたいですよ?
あと、足レスタ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様~

 バトン回答、お疲れ様でした・・・って、そこまで再現しなくてもwww

 最近は、ローソンでもらったリラックママグカップとかも使ってます~<関係ないw

 私がさかのぼった限りでは、PSUやってる方くらいしかいきつかなかったわけですが、何気にバニレンのティリス嬢描いてらっしゃる方もいましたね~。

 DSはー・・・譲ってもらった時点で、既に保護シート貼り付け済みでしたので、存分にぐりぐりと書き込んでます。絵がなかなかね~・・・自分のイメージどおりに表示されないよー>_<

頑張ってみました!

μさん

バトンありがとうございましたー。
やっとこなせましたよ。遅くなってすみません。

私もローソンでのリラックママグは使ってますよ。
あれ、口が広くていいですよね?たっぷりだし。
水飲み体質としては嬉しい限りです。

バニレンを描かれる人は、あまり居ないですしねー。
PSZの緊急回避はバニレンでのシステムなのですよ。
くるっと後ろに宙返りするのが楽しかった…。

DSはやっと保護シートかってきました。
つーか、レジにきいたら奥にしまってあったみたいで。
おおおーい(苦笑)

いまからペタペタはります。
あとピクトチャットですが、消しゴムが激しく不便です。
もっと大きく消せるようになると嬉しいですけど。
こう、黒板消しくらいのイメージで!
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
