スポンサーサイト


謹賀新年

気がつけばこのブログも4年目に突入。(数えで)
早いものです。

飽きっぽかったり、気まぐれだったりする私がこんなに
続けられているのは訪問してくれる皆さんのお陰だと
思っております。

今年も昨年同様、宜しくお願いいたします。

で、新年はグラールで年越しいたしました。
そばはちゃんとすすっておりましたよー。食べきれなかったけど…。

お友達に誘われてハルのラジオが聞こえるユニ10で待機して
いたんですが、さすがに人数が多く。
後から来たいという友達が入れません。仕方ないのでユニ15に移動。
ラジオは見えませんでしたけど、静かな新年を迎えました。


鏡餅にょっきり


回りには6人しかいなかったぜー!
今年も鏡餅にょっきりでしたが、やっぱり早すぎて撮影できませんでした…。orz

その後、普段挨拶できな人とお話してまったり。
三々五々解散となって、まだ残っているお知り合いさんと
ZEROしている様子を尻目にのんびりおしゃべりしておりました。

eurekaでミクミコ着ていたら
「ミクミコは背中から見ると、実にけしからん」
「モカさんにそっくりだ!」
言われました。うん、髪型は同じですし、緑系統の色ですからね。

って、そんな話をしてたらすーっと横切る青い文字。
アイって書いてあるぅうう!!!!
その後を追うように「シエラ」の文字が!

GMさんだーーー!!

アイさんとシエラさん


慌てて後を追うと昇空殿へのテレポート前にいます。
「皆さん、新年ですので初詣にまいりませんか?」
ということで、オウトク山に急遽登ることに(笑)

どうやら、残っていた人を集めて記念撮影だったようです。
ユニ8に誘導されて、いってみるとモカさんがががががが!!!
ノエルさんもいてGirls揃い踏み。

皆であけおめ!

そのままワイワイと記念撮影でした。
相変わらず舌プチするモカさん、萌えです。
「みんさんも、ここで決めた豊富を胸にファイト!であります」

いやん、胸が豊富だなんて(違)

Girls揃い踏み

盛り上がりもひとしきりした後、名残惜しくも失礼しました。
さすがに4時は眠かったんだ…。


で、翌日はZEROのキャラメイキングに悩みつつWiiを設置。(マテ)
テストとしてGC版PSOを突っ込んでみました。

ぐふ、やばい、綺麗!!
水の流れとかかなりはっきり見える…。
そのまま一気に森だけ駆け抜けましたが、イペイドマテを一個事故で
食べてしまったのでリセット。
ああ、ヒットつきのレアを拾ったのにぃぃぃ…。うん、いいんだ、きっとギルティだし。

そして、念願のWiiソフト428をプレイ。
まさかサウンドノベルズが、私にとってWiiのキラーソフトになるとはおもわなんだ。
FEゼルダナイツでも買わなかったのに…。

やばい!428止まらないよぉお!

気がついたら5時間ぶっ続けです。
たった一日の話なのに、すごく濃い。
なんですか、これは「24 Twenty Four」ですか?
2時間分を読んだだけなんですが、ゲームを進めるのが惜しい!
クリアするのがもったいないんです!

そう思うゲームは本当に久しぶりです。
画面の前でひとりできゃあきゃあ言ってますよ。

10年前に発売された「街」はハードの末期や、実写ってことで
注目されませんでしたが、私は実写のほうがはるかに
臨場感があると思うんです!!

しかし、これを一緒に共感してくれる人がいません。
次回は少しだけ布教用の日記を書きたいなと!
本当、Wiiごと貸すのでプレイして欲しい気持ちマンマンなんですけどねー。

昨年のいきっぱなしのコンサートレポートとか一杯あるんで
それもぽちぽち書きたいんですが!

今年も忙しいけど、合間をつくってなるべくブログ更新、
頑張りたいと思います。

せめて新年だけでも志は高く!

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます

やー…同じくグラールで年を越させて戴きました(笑

二年連続ですよー。
普段、中々お話出来てない方と色々出来たのも楽しかったです。

あの微妙な時間帯にGMさん揃い踏みは…びっくりしましたねぇw

ふつつかものですが、本年もどうぞよろしくお願いします~。

今年も宜しくお願いします

にょっきり、鏡餅であけおめ!

はは、私も二年連続です。
いつもは会えない方にも会えてたのしかったですよ。

偶然にもモカさんの話をしていたらGMに会えるなんて!
新年早々、縁起がよいかと!

今年も、シロツグさんを見習って、最強回避AFなキャラを
目指してみたいと!!

…それには、まずシノワラインの素材集めからですかねぇ…。
凄く…遠いです…。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
