スポンサーサイト


2008年冬コミ、お疲れ様でしたー!

本日有明までお越しいただいたから、新刊お買い上げいただいた方
寒い中ありがとうございました。
差し入れいただいた方もありがとうございます。
オンラインのお供にさせていただきます。

なんとか新刊の発行の運びとなりました。
20ページの四コマぎっしり本でございます。

相変わらず、自分のスペースにいない方が売れるという
ジンクス健在でした。

やはり当日はZERO発売日から、まもなくだったので
かなりDS率が高かったです。
そんな中、一人PSPですが、何か?!

というか、忙しすぎてマルチモードの配信データを
DLする暇もありません。
とりあえずストーリーはクリアしております。

残念ながら、今のところDSはハードごとないので
ZEROはプレイするか未定です。
ヒューマーが少年しか作れないのも…、う、うーん。

ハニュームは人気なので、周りとキャラ被りそうですし…。
しばらく周りが、遊んでるのを見れそうなので
少し、様子を見たいと思います。

そして、やっとオンできるー!
ストーリーもやってないし、バッヂも溜め込んだままに
なってますしね!
コロニーGBRも開始されているようですが、どうなんでしょうか。
私の欲しいモノは通路で落ちるものなので
むしろ関係ない?

それでは、皆さん、よいお年を!

あ、私は明後日まで仕事だー、こんちくしょー!

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

 ちくまさんの冬は終わったわけですが、私の冬はこれからですっ!!(をw
 ひとまず、新刊も後はコピーして綴じるだけなので、割合悠々自適でございます♪

 ・・・ただ、その分、カタログチェックがおろそかになってる感じで・・・うーん・・・。

 大晦日には復帰するので、コロニーGBRは、是非ご一緒しませう~♪ちなみに、私も現状では、PSPおんりーですよ~w
 ん~・・・一度、PSPオフでもします?

お疲れ様です

うあ!いよいよ明日ですね!

つか、もうコピーとか早すぎますよ…。
私も今帰ってきました(苦笑)

大晦日にはいらっしゃるのですねー。
私もオンできそうでしたら、是非に!よろしくお願いします。

PSPオフですかー。魅力的です、機会があれば!
マルチじゃないと手に入らないものとかありますしねー。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
