スポンサーサイト


うへぇ…

気が付けばもう12月も上旬終了間近。
何してたのー!?私!?というくらい毎日が早いです。
主に仕事のせいで…。

で、もう一つ、12月末にはお祭りが控えてるわけでして。
その原稿をしてるのもあり、オンラインもしてても放置とか、
背景チェックとか衣装チェックとかそんなんばっかりです。

鍵付き部屋だった場合は間違いなく中身いないと思ってください(苦笑)

今回の本に登場させていただく方には別途連絡を取らせて
頂いております。その際にはよろしくお願いしたします。
あ、もちろん、拒否もありありです!

で、そんな中ちょろっと、ジャンルは違いますが、こちらでゲストとして
参加させていただいてますー。
ついに流行のジャンル「VOCALOID」ですよー!

仕事を選ばない兄さん

前からは描きたかったので、ワクテカで描かせていただきました。
ちょっとしかかけなかったのが、本当心残り。
もう少し私がニコ動でお勉強が必要なのもありますしね。
でも久しぶりに音楽モノっぽい小物とかかけて楽しかったです。
ありがとうございました。

今回フルデジタルで作成する必要があったので、友人の家でソフトを
お借りしました。
なんか色々なれないと大変でしたが…。でもコミスタ、すごい便利でした!
欲しくなったよ!

慣れればプロ並みの原稿がつくれるんじゃないかと!(背景とか)
ということで、今少し手書きバトンやもろばれバトンはお待ちくださいー。

落書きしたいけど、誰の絵を描こうかと迷ってる私は駄目すぎます。
(↑落書きじゃない)



あ、一番大事な事を忘れてました。
冬はこちらにおります。

日曜日(12月28日) 東地区“W”ブロック-51b

EXACT PLACE 


うん、私にしては珍しく告知が早め。よしよし。

コメントの投稿

非公開コメント

ちくまさんも。

冬コミなんですねぇ・・・。
何か大変そうにも見えますけど、楽しんでる様にも見えますね(笑

この時期は色々忙しいでしょうけれど…、
忙しいのはまだしも、寒いのが何より足枷ですよねー。

健康に気をつけて…、色々頑張っちゃって下さい!d('-'

ではでは~。

いつものことです

シロツグさん

はい、冬コミでございますー。
苦しいけど、楽しいー!ランナーズハイ!
寝ない食べないお風呂はいr(ry)
いろいろ人として大事なものを捨てそうなんですけどね。

オンでお会いできるのは、少し先になりそうです。
あ、寒いのは平気です。
もともと寒いところ出身なんで。

健康に気をつけるのは冬終わってからにしますねー。
それまでは全力疾走!

シロツグさんも、お風邪などには気をつけて!
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
