スポンサーサイト


I can Fly!

こんばんはー。間がしば(ry)

て、ことで、先週、某A氏が以前からやってみたいといってた
ブーンを実行!(違)

もちろん、私もeurekaで。
「アーイ キャーン フラァアァイ!」とレントンよろしく飛んできましたー。
うん、フライングボードとリフボードって似てるよね。
(エウレカセブン見てない人には、全くわかりません)

でも、飛ぶのはフライングボードではなくセンプーキ。
6人いっぺんに飛ぶのを狙いですが、今まではなかなか
人が集まるタイミングが揃わなかったようで。
「今やろう!すぐやろう!」っていう雰囲気になっちゃいました。

話が出たのが遅かったのもあって、途中から返事が
ない人がいまして…。
起きないなーといいつつ「肉」とかかせていただきました。
ね、寝落ち禁止!

寝ちゃだめー

仕方がないので、そのままそっとしておいて、6人集まって
マイルームでとんできました。

とびます!とびます!

いや、壮観!
結構そろう確率が低いようですが、そこはソニチランダム。
あっという間にそろうこともあって、プリントスクリーンキーから
指が離せません!油断ならないっ!!

さらに場所を入れ替えて、綺麗に見える位置で撮らせて頂きました。


壮観!


なんつーか、もう、深夜なのに大盛り上がり。

あとは、衣装をかえてとんでみたりとか。
フォーマーは暗黒なのは知ってましたけど、タイツですね。
セレブコートはズボンだし。ちぇっ(オイ)

黒タイツ?


黒ズボン

私もフォマール衣装で飛びました。
自キャラなので写真は撮れませんでしたが、相互リンク先の
皆さんのところでお楽しみください。

PSO時代は、そのスカートの先はブラックホールに繋がってると
いわれるくらい暗黒空間でしたが、今度のは粘土…?
何かが詰まってました…(苦笑)

い、いいの!フォマールはあのちょこちょこ走る姿が堪らなく
可愛いんです!

ちゃ、っちゃ、っちゃ、ちゃちゃちゃーん、ちゃちゃちゃーん(ダースベーダのテーマ)
ということで、ドレッシングルームからゆっくりと歩いてくる部屋主。

ビキニ、キタァァァァ!!

トバナイカ!


いや、これはもう飛ぶのは危険すぎます、ええ。

最後は華の黒ドロワで締めとなりました。

華のドロワ

恥ずかしながらも飛んでくれた皆さんに感謝!
楽しかったですー。





eurekaを最近使ってあげてないので、少しつかってあげようかなーと。
ハーロウィンだったので「初音ミク」コスプレをしていましたが
分かってくれた人がいて、嬉しいです、はいっ!

久しぶりに元に戻して、超でしたが、補助テクニック上げをしていました。
そういえば、某Bさんが
「コスモチャージ使うなら、武器60本だろ!?」
といってたのを思い出したので、服は脱いで杖56本を抱えていってきました。
(鎧・ユニット・ゴーグル・コスチャ分を除く)

や、やったよ!56本全部振り切ったよ!
下降補助でしたが23→31まで一気にあがりました。
私は連射ができないコントローラーなので、全部手打ちですが
およそ1時間半くらいでいけました。

興味半分でチャージ値段をしらべたら…

お会計は?


!!!!

21920メセタ!?
いやー、本気でやったら、えらいこっちゃ。
素直にチャージを使いましたよー。

うん、お知り合いさんに裸のとこを乱入されちゃったのは、恥ずかしかった…。

あ、キャス男くんも地味に稼動中。
現在はデネス湖までと、ニューデイズはクゴ温泉までいけました。
こなしたクエスト数は12ですが、レンジャーLVが未だに2です。(((゜Д゜;)))
職ポイントすくないおー!

久しぶりのクゴ

でも、LVがあがってるので、段々楽になってるのは確かですね。
そ、そろそろラグナスにチャレンジするべきでしょうか?
でもSUVはありません(苦笑)

まだ、落ちるらしいです

久しぶりに見かけました。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

牛丼ひとすじ300年

なんてこったい!いつの間にそんなイタズラを・・・。

そして基板スケドもやられた!
近いうちに誰かにテロしようかと虎視眈々と狙ってたのにいぃぃ。

No title

まさかセンプーキでここまで盛り上がるとは・・・
おつかれ、そしてありがとう!
ボタン間違えて座ってしまった事は忘れません。

服も着ないで補助上げと聞いて
「そういえばそういう子だったなぁ」
と思い出しました。

うまいの、やすいの、はっやいの~♪

って、わかる私とレインさんは何か近いものが!

とりあえず、お約束でやっときました。
本当は、マサルさんのほうで食いつくとおもったのに
まさか、元の方とは!
チャットウィンドウを使って描くのはPSOからの伝統です(オイ)

スケドもやられたって、「誰か」ってうちですか?
うちなんですか!?

…速攻、合成しますよ?100%だし。

えーい!わすれちゃえー!

座ったことは、記憶の彼方に吹っ飛ばしておいてください…。
うっかりアクションメニューボタン押して、キャンセルでウィンドウを
閉じようとしたらそのまま涼んじゃったのよ!
立ち上がるには、方向レバーいれなきゃいけなかったし…。
(ここまで言い訳)

う、うちの子はそういう子じゃございません!
本当はアニメだと、無口でちょっとぼんやりの不思議ちゃん
だったんですけど…アッレ~?

中の人が…

そういう人なんだと思うんだ…!(オイ

みんなで「肉」と書いて遊びましたね。
伝説の通り、2度寝してましたしw

着席とビキニはしばらく忘れられそうにありません(*・3・)~♪

ドジッコじゃないもーん!

いや、中の人はドジっこですね、はい…。
認めますよ~。

私はオーソドックスに「肉」としましたが
他には「中」とか?

ビキニの方は、もう狙ってるとしか!
でも深夜でワイワイ、たのしかったー。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
