スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひっぱる誕生日ネタ

おかしいなぁ、なんでこんなに忙しいのー?
ブログも随分放置でごめんなさい。

ハロウィーンからモトブGBR2ndとかいろいろありましたが
なんだか食傷気味なんでしょうか。オン率、やっぱり落ちてますね…。
肝心の私もオンしても夜遅くで1時間遊べるかどうかくらいですし。

でも、前回のブログで書いたとおり、皆さんがいろいろ
服をプレゼントしてくれたので、一人でグラールをぶらぶらして
撮影してきましたー!!
親バカと思いつつ、画像多めですが、よろしかったら見てください。

ロケ地に足跡がなくて、お手伝いしてくれた人もおりまして。
ありがとうございます。

まずはZさんから白・青のミクミコをいただきましたー。
ありがとうございますー!!
2ndのeurekaは既にもっているので、3rdのティリス専用に
させていただきました。

ロケ地はどこがいいかなーとぶらぶらしつつ、
巫女さんといえば神社で朱塗りの柱がいいよねーと考えつつ、
先日いった伏見稲荷を思い出しました。

ということで、場所は「密林の侵入作戦」をチョイス。
中ボスのカガジバリが出てくる場所をねらったのですが、
間違えて「虹色の法獣」をやってしまったのは内緒です。
無駄にミッションをこなしてしまいましたが、無事に到着。

巫女らしく

アップで

弓があるとなお良かったのですが、fGであったため断念。
しかも弓なら和弓っぽいのがいいので、
ヨウメイ☆6までなんだろうなーとかこだわったり。
次回はそれで行こうと思います!


次は、ピオ嬢から頂いたミクナス、オレンジ・水色。
いや、本当、すいません!実はミクナス持ってなかったので初でしたー。
嬉しかったのですー。はしゃいでたのは内緒。

せっかくですから、星霊の巫女のお膝元でそれっぽくということで
「白き聖獣」のボスステージをチョイス。
後ろの壁画とあわせて取ったら綺麗だろうなとおもってました。

昇空殿にて

空に吸い込まれる


そしてビーストでも意外とミクナスあいますね。
しばらくこればかり着てることになりそうです。荷物にならないしね!


そして前回から悩んで悩んで、ついに儀礼服を交換してきました。
色は濃い青+黄です。
湊さん、ありがとうー!!!
協力してくれた皆さん、ありがとう!


こちらはE2のSilrielに移しまして。
儀礼服をとったら、絶対に取ろうと思ってた場所がありましてー。
合の時の封印装置の場所ですね。
コレはマグの最奥かファルス・メモリアの手前。

…LV50の子でやるにしても時間かかりすぎるぅう!

リュクロスまでは連れていってもらい、そこからお友達と
あわせて3人で最後までいってきましたー。

さあ、うちのニコール・キッドマンの出番です。身長183ですが、何か?

デイバとともに

最終決戦に臨む

じゃん!

親バカですが、背が高い子が着ると本当、似合いますね。
E1の子はみんなちんまい子でしたけど、レプカのような細い剣が
似合っていたので、今回も持って行きました。

本当にサクラ大戦みたいに見えるなー。満足いたしました。

そして、予告どおりμさんから、女の子用と男の子用に一着づつと
デラガザシをいただきました。
ありがとうございます!!

ダガーは持っていなかったので嬉しかったです。
MARSがAFに戻ったときに使わせていただきます。

せっかくなので女子はeurekaで、男子用は言うまでもなくMARSですね(苦笑)

ということで頂いた結果は折りたたみ先に!

おっと、これは魔法少女仕様。
魔女ッ子にはやっぱマジカルとパンプキーン(もちろんC)
場所はどこがいいか悩みましたが、月下がよいのでは?という
友達の意見を聞いていってきましたー。

魔法少女☆全開!

テクと重ねるといい感じー。
ダラダラ、ロケ撮影にお付き合いいただいた皆さん、ありがとうございますっ!


さてと、問題の男子ですが…。
ん?ストーリアボトム、クサタリアシューズ。
お、いつも付けてるストーリアセットと靴ですね。
なので、何の抵抗もなく履いたんですけど…。

問題は上着。レイマートップスですか…。
その付けた姿に軽く絶望しました。
今回も外でロケなんてできないわよおおお!

お外にでれません


か、顔が見えないのが幸いでしょうか…(涙)

さて、最後のオチは、自分から自分へのプレゼントで
服を交換しようとおもったのですが、コレが意外と大変で…。
手っ取り早く買っちゃえばいいかとおもったら、欲しい色がありません!

仕方ないので、グラール各地をせっせこと回って
発掘にいそしみたいと思ってます。
…いや、交換できる素材はあるけど、商売品には手をつけたくないので!

手に入れたらご報告しようかなーと。

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いですw

撮影会お疲れさまでした~w
簡単そうに見えて、撮影って結構大変なんですよね(*´ο`*)=3

今回のお写真もとってもすてきに撮れてますね。
ミクミコはなによりロケ地がGJです!
こっそり瞳の色と合ってるのもいいですね。
ミクナスは確か持ってなかったよなぁと記憶を漁りました(笑)
オレンジカラーなティリスちゃんにはこの色しかない!w
喜んでいただけて光栄ですよ~。
儀礼服はやっぱり背高い方がすてきですよね。かっこいいです!
今度みんなで撮影会しなきゃヾ('▽'*)ノ
魔法少女はかなーり頑張りましたね?
月に紅葉にテクと、とってもかっこ可愛いですよ♪
…まーきゅん…出テ来レバイイノニー(* ̄m ̄)

お疲れ様です

最近広範囲で動いてるなぁと思えばこういうことだったんですねw
や~、当日に知って急遽プレゼント探しだったわりには喜んでいただけたようでよかったですよ~(゚∀゚)

撮影スポット探しも多少ご一緒させていただきましたが
いざポイントとなるとなかなか悩むもんんですねぇ

各SS、なかなか素晴らしいセレクトですございます(゚∀゚)b
MARS君が外に出ればなおよかt(ry

似合ウト思ッテ選ンダノニ・・・w

 撮影、お疲れ様でした~。
 巫女服、実際に鳥居だといいんですけどね。まあ、でも、柱が赤いからいい感じに~♪
 ちょっと、薄暗いのも、実際の伏見稲荷のイメージを彷彿とさせます。

 ミクナス・・・どうせ、支天閣あがったなら、そのままミクミコとツーショットとかも面白かったかもw

 そして、魔法少女~。
 満月がいい感じです♪

 ホウキ(槍)でマジャラとかも面白そうw
 ・・・実装されないかな~?


 最後に、オチ担当ですか~・・・。色は合わせましたよっ!?と、言い訳してみるw
 まあ、それなりに楽しんでいただけたなら、幸いでございます。

夜に白は映えますね~。

夜の鳥居に白いミクミコはとても綺麗ですね~。

コントラストがグーですねd

色々と撮影、お疲れ様です。

私も、せっかくルームポイント開けて戴いたんで、再度配達しに行こうと思ってたんですが…、なんともはや間が悪くビデオメモリが吹っ飛んでイン出来なく…^^;

折角、知らせて貰ったのに申し訳ありません…(汗

ありがちょーー!!

ピオたん

ありがとうー!撮影は一人だったので、思う存分堪能してきました。
ミクミコの色と瞳の色があってるのは偶然ですが
よっし、じゃあ、次は弓もってこう!
えっと青い弓……☆2のダルティリ?!

ミクナスの水色のアンダーと、空の色があうかなーと思ったのも
あったんで頂上でもとりましたー。

久しぶりの更新だったから頑張っちゃよー(笑)
楽しんでもらえれば何よりです。

あ、彼はオチ担当なので、いつもどおりですよ?

スポット探訪

Zackさん

えへ、カードチェックしてましたか?
そりゃー一人で緑林いったり、リュクロスいったり
なにしてるんだろーっておもいますよねー。

撮影スポット探しは楽しかったですねー。
おまけにAだけど(私的に)レア品もひろえましたし。
つられた皆さんがホイホイ、入ってきてちょっと申し訳なかったですが
我がままにお付き合いいただいて、嬉しいです。

た、たまには角度の違う遊び方もいいよね!
PSUは結構綺麗なフィールドしてると思うのです、はい。

MARSですが、彼はオチ担当(ry
せっかくだから、今度出てみますか?
プレイヤーからは顔が見えないので、大丈夫です!(何が?)

何でカタカナ!

μさん

お疲れ様でしたー。こそこそグラールを暗躍してましたよー。
伏見は本当に薄暗かったですね。
私も撮影の時、この薄暗さは近いかもーと思ってましたよ。

巫女さまとのツーショットもしたかったんですが、
あの位置は、カメラが固定になってしまって、頭上からしか!orz

でも、ストーリアのオレンジとかいつも着てるものなので
ちょっと素敵な衣装がでてくるかもと、期待したのは内緒です。

ありがとうございますー

シロツグさん

ありがとうございますよー。コントラストもいいですね。
実は別件で白ミクナスもいただいたので
こっちも密かにきて行こうかと思います。

そうそう、やはりPCの調子悪かったんですね。
少しお話はきいてましたので。

うん、誰かさんのように、前後6ヶ月間は受けて付けてますので
ごゆっくり…。
ネタなら大歓迎なので、まっております!
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。