スポンサーサイト


誕生日でした…

去る三日、誕生日でございましたー。
オンもオフもお祝いして頂き、本当に私は幸せモノです。

オンでは今回、何故か服を贈られることが多かったので
服にあったロケ地を選んで撮影できればと。

特に、儀礼服は交換しないといけないというプレッシャーに
阻まれ、色が決まりきれません(オイ)
み、湊さん、助けてー!

え?イベント?どこ吹く風で回っております。
どうせなら普段行かない場所で!

で、楽しいはずだった私の誕生日の翌日。
浅倉御大の誕生日ー!!
こっちもめでたいはずだったんですけどね…。うん。

小室先生の身に起きたことは、あまりにも重く、大きく、私にはショックでした。

先生の音や曲とともに、青春をすごし、ライブにも何度も
足をはこんだ者としてはつらいです。

1年前の復活ライブ…、あんなに楽しかったのに。

…これはまた、少し日を空けて書きたいと思います。

オンでは、頑張って沈まないようにしますが、
どーしても、ぶくぶくネガティブになって沈んでたら、そっとしておいてやってください…。

コメントの投稿

非公開コメント

はぴば

 お誕生日、おめでとうございました~。文化の日が誕生日だったりなのですねぇ・・・。

 プレゼントは服ですか・・・。む?これは、ちくまさんとこのキャラに、お似合いの服を選んで着せ替え人形状態にしてもいいとゆー許可という認識でOKですか?www

 GBRはー・・・じみーに素材がおいしいなぁ、とか思ってますが・・・最近はセンプーキ目当てに暗躍をちまちまとwww

オメテトウ( ̄ー ̄)

おめでたいことです
そしてブログにそんなことかいたら
逆にほっとかない友人のほうが
多い気がするのはおいらだけ?
あきらめが肝心かもしれません(笑)

>μさん
OKです( ̄ー ̄)

あざーす!

μさん

いやー、プレゼントありがとうございます!
持ってなかったから嬉しいですよー。

で、アレを着ろと…(笑)
いや、MARSに着せたら軽く絶望いたしました(苦笑)
やっぱ部屋から出せないので、部屋でいつものポーズで
撮影決定です!

また、みんなでワイワイ、写真撮影とかいいかなーと
思ったり。

そそ、お返しをお楽しみに!

( ̄ー ̄)が怖い…

JGNさん

ありがとうございますー!
頂いたものですが、ちょうど欲しかったもので
大変うれしいですよー!!

ちゃんと頂いたものも有効活用させていただきます。
ほっとかないって言ってもらえて、私は本当、幸せものだなー。
もちろん、みんなに誘われたらそれは最優先で!

…がんばって行きたいとおもいます、うん。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
