スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レアミッション ふるすろっとる!

またしばらく間が開いてしまいました。
生きてます、生きてますって。

ネタがそんなになかったのも事実なんですが、
先日、オンしていつもの方々にメールしたらこんな話が
返ってきました。

「やー、レアミを消化するから、職ポイント欲しい子や
LVあげる子でおいでー。2レンチャンだよー!」

あ、あのっ!!
「それ、3レンチャンにしていいですか?!」

ということで、私も抱えていたレアミをこなすことに。
場所は幻のユニット、レッドナイトをおってニューデイズで実行。
さすがに、そう簡単にはひけませんが、経験値も職ポイントも
ウマウマすることができましたー。

ここを2周終えた後に
「Eさんがフリーミッションの受託権利を獲得しました」
!?
まさかのレアミ中にレアミをひくということが…(苦笑)

3周目は私の部屋だったので、我がままをいって
パルムへ移動。
坑道でどーーーーっしても欲しいものがあったので。
(と、力をいれて言うほどでもないのですが)

以外とグリナSやら、ビートクルーデの焼夷弾で地味に死につつ
2周いたしましたー。
なんと、ツインルビバレが出土です。
初めてみたので、よいモノを見させていただいたなーと拝みつつ。
詳細は湊さんとこに載っております。

翌日はGBR中にウバたんがレアミをひいて。
何、この連日のレアミラッシュ!!

3rdの子がもきゅもきゅあがっていきます。
S2ランクはまだ少し先だろうなーと思っていたんですが
あっという間に手の届くところにきてます。

そして木曜日。
新ミッションが配信だったんですが、この内容はまた後日にでも。
ひと段落して、混じる場所もなかったので、ミズラギ地区へぶらぶらとお散歩。
(たまーに、気が向くとナガラキシロップを拾いに向かうことにしてます)

のんびり討伐をしてたところ、なぜかアルト君が乱入。
「こんばんはー、どうしたのー?」
「突然ですが、かっさらいにきました」

Σ(゜Д゜)

何かと思ったらレアミへのお誘いでしたー。
ケゴの奥まで行ってるのだからメールでいいのに…。
わざわざ迎えにきた彼の律儀さに、ちょっときゅんとしたのは内緒です。

で。
集まったメンバーは、いつも一緒に遊んでもらってる深夜帯のみなさん。
ちょっと低めの子で集まってみんなでウマウマしようという計算です。

「んじゃ、レアミ5レンチャンだから!」
「はい?」
「倒れるまでレアミ!」

ということでレアミ合戦のはじまりはじまり。
キャラチェンジ等が大変なので、とりあえずは今いるキャラだけで
ざーっとこなしちゃえということでした。
私も3rdの子でもちろん参加で、先日と同じく洞窟メインでぐるぐる。

2周終えた時点で信じられないできごとが!
流れるピンク色のテロップ文字。
「ティリスさんがレア・フリーミッションの受託権利を獲得しました」

キターーー!


ひいいいい!6連続に… orz
すでにこの時の時間は1時半をまわっておりまして…。
いくら木曜とはいえ、明日仕事!!

幸いなことに私に回してもらえましたので、引き続き欲しいもの探しを
兼ねて坑道へ行ってまいりました。

で、こちらもおしゃべりしつつ、終了ー。
だったんですが!!!!
再び流れるピンクの文字。
「UVERさんがレア・フリーミッションの受託権利を獲得しました」

ヤッパリキターー!


…さすがレアミの申し子。

私も冗談でつけた部屋名でフラグ立てちゃったかもしれないので
ごめんなさい。

フラグを立ててみました!

さすがにこれ以上は!!
ということで、ここでねちゃたけど、先日からのレアミを全部やったら
計12回ですか。

こんなにあるんじゃもうレアじゃないような気がする!!
でも、こうやって持ち寄ってみんなでダラダラ消化するのもいいなーっと思いました。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

レアミ乙

 一度に二個、三個と持てないでしょうから、とっとと消化するに限るんでしょうが・・・6連続とかはすごすぎるwww
 レアミの価値も一度にさがってしまいそうですよねぇ。

 ・・・でも、確かに、レアミメンバー募集は結構、面倒なのかもw

お腹一杯です…。

μさん

さすがに満腹で胃もたれしそうです。
レアミで出るものは大体、皆さんにいきわたっているようですし、
むしろ、職Pやら経験値でウマウマするほうがメインのようですね。

今回は参加者全員が一回ずつ持ち寄ってる状態のようだった
みたいです。

消化しにくいのもあるので、どうせならみんなでどう?
みたいなノリですかね。
互いに持ち寄れば、ご馳走になるばっかりという気後れも
ないかと。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。