スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色白のにくいあんちきしょう

さすがにソフトだけあって、ハードがないのはー。
と、思い立ってPSPを買ってきました!

どのPSPを買おうか散々悩みまして、最新型のPS-3000のパールホワイトに決定。
ラベンダーカラーもよかったのでどっちにしようか、考えてましたよ。

私は外にゲームを持ち出して遊ぶという習慣がないので
宝の持ち腐れにならないといいんですが…。

前に買った携帯ゲームってなんだっけかなー。
うーんうーん。


…!!!!
ゲームボーイカラーだった!!!(笑)
少しだけポケモンをやってましたが、画面を見てると
疲れちゃって長時間できず、そのまま放置した覚えが。
当時は画面の液晶もそんなに綺麗ではありませんでしたしね。

まぁ、今のゲーム機でそんなのはないと思いますしね。

では、早速、バッテリセット OK!
ディスクセット OK!

…わくわく。
初期設定で時間を合わせてー、いざゲームスタート!

「メモリースティックがセットされていません」
Σ(゜Д゜)

別売りだったんかーいっ!!!!


ソフトを買って三日目経ちました。
うちのPSPは時計ですが、何か!?


コメントの投稿

非公開コメント

D●JIKK●子

ついカッっとなっ(以下略

ついに買っちゃいましたね~。
冬にはDSとPSzeroも買わないといけないのに大変だ~(マテ

それはともかく私も携帯ゲーム機を外でやる時間があんまり無くて大半は自宅でやってましたよ。
(特にストーリー中盤から1話が長いんですよ。中断無いのに…

結局、携帯ゲーム機とはいえ、ソレらしい活躍をするのは友人と集まった時だけなんですね。

たたけ、たたけ、たた(ry

どうしても我慢できなくてタイトルに突っ込みいれときました。

ついにPSP買っちゃいましたね?
メモリースティックは付けといてくれてもいいのにねえ。
私はちゃーんと調べて買いに行きましたよ!


でももうスティックの取り出し方を忘れました。

ドジッ○ちゃうー!

ベルさん

ドジッコじゃないもん…、ないも…。
否定しきれない…。

結局、さらにヘッドホンとアクセサリーセットも買っちゃいましたが
…この無粋なケースはどうにかしたいとこです。

ストミの途中で放置できないのー!!?

わあん、私もチマチマ家の中でやるハメになりそうです。

ちなみに男性キャラだと、ヒューガにナンパされないらしいので
女性キャラで行ってみたいなーとか思ったり。

あ、でもそしたらチャクラム振れない!!(T^T)

丹下ですね、わかります

レインさん

突っ込みありがとうー!
分かってくれると思ったワー!!

店員さんも新中古品かったから、色々教えてくれなかったようです。
うああん、イケズ~。

後日買いましたが、キャラメイクに四苦八苦中です。

スティックの取り出し方は押すと飛び出ますので。
あ、飛び出なかったら壊れてます。

おめでとうございます?

 ついに、環境そろっちゃいましたね~。
 ・・・うん、PM服いいよ、PM服www

 じゃあ、冬にスペースに行きますので、遊びませう・・・その場で(無理


 えーっと、確かに、基本、シティなんかじゃないとセーブはできないのですが、ストミの場合、act1~3くらいまで(長いと)分かれてまして、通常は、2,3の開始時には専用カウンターから開始になり、ここからシティに帰還すると、また1からやり直し・・・みたいに思えてしまうんですよね・・・が・・・。この専用カウンターで「シティに帰還」を選び、一旦、装備やら整えてから、再び、開始したトコの通常のカウンターに入ると、ちゃーんとact2、3から受けられますので、だいじょぶですよ~♪

 ・・・つか、PSPの場合、ストーリーモードで遊んでる限りは、途中で電源切っても、電池残量が残ってさえ居れば、また入れなおしたときに、その場所からそのまま再開できるので・・・ええ、シティはもちろん、会話中だろうが、ミッション中だろうが、DF中だろうがwww
 なので、普通に持ち歩いて、電車が目的地についたから、一旦電源落として~・・・とか、難なくできますよん♪
 ご参考までに~。

現在キャラクリ放置中

μさん

PM服いいですよねー。いいんですよねー。
はぁはぁ。

お知り合いのキャラを使わせてもらったとき、PM服でカジュ杖で
ものすごくツボに入ってしまいました。

…ああああ!この組み合せしたいっ!
正直、男性服には絶望してるから、お着替え楽しむなら女子だしー。

でもでも、チャクラムはMARSに振らせてあげたいし…。
なんて悩んで、現在キャラクリでとまってます。

冬はスペースが取れたらぜひ。
立ちんぼになりそうですが…(苦笑)

さすが携帯機ですね。いつでもどこでも、中断。
いやー、DF倒すより電車降りる方が大事ですし!
ありがとうございます。のんびりやってみますよー。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。