スポンサーサイト


PSU Live とハピバ!

今回のイベントは新しいGMのシアンさんがいるそうでー。
ちょっとイケメンにあってみたいっ!
って、PSULiveをインストールして、何度か見張ったんですが、
どうも時間があわず?

最終日から三日目あたりにレポーターのハル嬢がいるのを発見。
ハルが台詞を入力するシーンをみれて、ああ、中の人いるんだー
とか思ったり。

幸い、混雑ユニではなかったので、ちょっと画面にうつってみましたー。
しかし、これすこし時間差があるんですね。
2~3分の差でしょうか。
自分がいつ移るかわからず、ハル嬢の周りをうろうろしたのは内緒。

で、GMさんが現れる様子もなかったし、お友達に誘われたので
そのままモトゥブGBRへレッツゴー。

もちろん、画面の裏でLive立ち上げっぱなしですけどね。
って、重い重い!!無理無理っ!!

テクを打つのも移動するのスローモーションになってしまいました。
意外とメモリを食うようです。

仕方ないから閉じるかとおもったら、キンコン♪
え!私は部屋にはいってるからPTに誘われるわけないし!
って裏のライブ中継で誰かがハルをPTに誘っておりました。

…あの、中の人いないから…(苦笑)

それと、私も近づいたときに、興味半分で装備を覗かせてもらいました。

武器 なし ライン なし アイテム なし PAなし
メセタ 19万


うん、まごうことなき民間人!(満面の笑み)

メセタは取材費なんだろうかと勘ぐる私なのでした。

さて、日付をおいて、先日はいつもお世話になっております
JGNさんのお誕生日でしたー!
わー、パチパチパチパチ。おめでとうございますー。

やはり同じ部屋にいたお友達にさそわれてハピバGBRをしてきました。

オアシスに抜けたところで、
「マーさんは正装で祝ってくれるんだよね? [゜Д゜]」
…それはゼブラになれといってるんでしょうか…?
いや、でも、正装ですからね。

ただ、オアシスを抜けた途端、JGNさんがPT抜けしてしまって
みんな「ビキニグリーン正装だ」とワクワクしていたようですが、
私には
「べ、別にまちがえたわけじゃないんだからね!」
って、メールきてました。

ぷぷぷぷぷ。黙っていようかと思いましたが、ここで暴露ー。
やーいやーい、どじっこー。(いつも言われてるので言うのが楽しい)

で、JGNさんといえばバンビちゃん。バンビちゃんといえばポニテ。
ということでポニテミッション発動です。

ミッション発動

なんか、他にも水着でポニテとか騙されたり、率先してなったりした人が
いたようでー。
私が着替える必要なかったね!(うふ)
正装の意味の裏をかかずばっちりポニテでセレブコートとなりましたー。

来年もまたお祝いできるといいなーと思いつつ。
お誕生日、おめでとうございましたー!!

肝心のバースデープレゼントがまだですが、お楽しみにしてください。
と、いってもJGNさんちはなんでも持ってそうだから、ちょっと知恵を
ひねったものを贈りたいと思います。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

正装・・・

 世間一般で正装言ったら、セレブコートorドレスでしょうが、JGNさんもMARSさんも、正装=ビキニで固定化してますからねぇwww

 まあ、楽しそうでなによりでした。

 ・・・にしても、インしてながら、きっちりと最後まで気づかなかったなぁ・・・あう><

ビキニはもう…

μさん

固定イメージですか?
あれは、たまーにやるから神になれるのですよ。
たまーにやるから、レアがよってくるんですよ。

というこで、出し惜しみを、現在しております。

私も当日、プレゼントを渡せませんでしたが、後日置いておきましたー。
なんかしばらく受け付けてるみたいなんで、おもいついたネタテロなぞ
やってみるといいのではないかと!
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
