スポンサーサイト


初心忘れるべからず

一周年ミッションもおわりまして、次なるモトゥブGBRが
はじまりましたねー。
イベントしないとPSUは持たないんですか!?運営サマー!

私は忙しいのもあったけど、テンションがあまりあがらず
一周年ミッションの方はあんまり潜ってなかったり。

ぷらっとお友達のとこへいってはチラッと遊びって感じでしたね。
でも、欲しいものはひそかにあったんです。
まぁ10万メセタくらいで叩き売りされてますけどね!

ええ、Sツインのハイパーバイパーです。
ガルミラより、こっちの方が好きなので、いつかは手に入れてやろうと
思ってたのですが、HIVEのS2ランクでしか出ないし。
そのうちソロでーくらいでしたが、コレはチャンス!

3rdのティリスあたりがランク的にもちょうどいいのでソロでチャレンジ。
ってちょおお!
イタイイタイ!死ぬ死ぬ!
αのSeedヴァンスのフォイエで即死。

しょうがないので、人形が尽きるまでゾンビオンラインをしたのですが
ミッション失敗すると外に放り出されました。

!!

これは…やればやるほど、赤字!!

ということで、素直に1stくんを引っ張り出し。
一周目で2枚だしやがりました。

…5分で目標終了。

もおおお!アンタって子は毎度毎度、人が意図しないところで(以下略)

まぁ、久しぶりのゾンビオンラインもなかなか楽しかったです。
ええ、毒くらっても突進ですん!

折りたたみ内は「無一文からはじめるPSU」です。



さて、翌日ですがライセンスが切れてしまってですねー。
オンラインできなかったのです。
しかしPSUはしたい。

そんなときはどうするか。
ええ、オフラインー!!

そういえば一度もエクストラモードをやったことがなかったのでした。
イルミナスにデータが持ち越しできるみたいなので、せっかくだから
無印で作成。

懐かしい初期装備でいってきました。
うん、もちろん、同じ子ですよ。

早速スタートですが…。

・うお、部屋せま!(置物三つ)
・チュートリアルないの?
・どこいけばいい?


なんて完全初心者の気持ちでコロニーをフラフラしてきました。
階段脇にチャージキューブを見たので、エクストラはちゃんとチャージできますね!
せっかくだからハンターの装備レベルをチェック。



すでに万能タイプのような…。


!!!(゜Д゜)

何!?この神装備!!?
ハンターでSランクまでですかそうですか。(上級職はないので当たり前ですが)

まぁ、どこにいけとかミーナさんからの指示はないので
通路からささっといってみましょうか。

うっは、無属性セイバーとハンドガンに、モノメイト5。
PAはライジングのみ。メセタは0です。

無印の頃は当たり判定があまりしっかりしてないので
明らかに当たる範囲の敵がスカったりして結構冷や冷やです。

それでも、3年もしてるゲームだから立ち回りはうまくなったのかな?
あまり問題もなくサクサク進めましたが、なんせ武器のPPが切れる。
しょうがないので、表のチャージで補給しようとして
部屋を出たら驚愕のメッセージが!

「町に戻るとこのミッションは放棄されますがいいですか? はい/いいえ」

うおおーん!うおーん!お外にでたいおおぉぉー!
チャージさせてー!!!

(扉ガリガリ)

ってことで、軽く監禁状態でした。
結局通路をクリアするのに30分かかりましたが、明らかに15分は
PP自然回復の時間だったと思います。
放置して家事をしていたのは内緒です(オイ)

…エクストラ、続き出来るのかしら。
ま、まぁ時間があったら、がんばってみよー!

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
