スポンサーサイト


9/28 霧境祭 2008 レポ

がっつり間があいてしまいました~。
いや、ほんと忙しいのどうにかして!(苦笑)

お仕事がおちつかず、オンラインもままならないのですが、
先日9月末に、やっと夏休みがとれました。二日間ほど。
土日もあわせて四日間でしたが、その間は、
ネットゲーオンリーの「霧境祭 2008」の準備をしていました。

一度は、ブログのエントリーにもしたんですが、仕事が忙しくて
参加があやしかったので、下げてしまいました。
ということで、こちらへのリンクもなしでした。

当日は、先日「大星霊祭」で仕上げられなかった本の
表紙を描いてと…。
中をペン入れて形になったものを持っていきました。

ワンダーライン表紙


そして、最後までどったんばったんしてて、
売り子と委託をしてくれた湊さん
お隣イベントF.Eオンリー参加の佐倉さんにご迷惑をおかけしました。
申し訳ありませんー。
(いつものことと呆れていたお二人だったかと…)

以前参加したときは、かなりPSO率が多かったんですが、
今回は色んなネトゲが均等だったような気がいたします。

しかも、かなーりまったり。
星見さんとこともお向かいだったり、他のお知り合いさんもいたりで
楽しく過ごせました。

差し入れを下さった皆さん、ありがとうございます。
どれも大事に頂きます。(ぺこり)
特に、ここを読んでるかどうかわかりませんが、コテガワ様。
わざわざ、F.Eエリアからこちらの方きていただき、差し入れいただくなんて!!
ちまちま売り子でしか、顔をあわせてないのに、すごい感激いたしました。

イレースとツイハークのお話とか、実はその…好きなので…。(もじもじ)
長編も好物なので、ぜひまたお話とか描いていただきたいとか
図々しく思ったりしております。

終わった後、PSUでいつも遊んでいるお友達と
牡蠣の食べ放題に行きました。

いやー、徹夜明けの体にいろいろ沁みましたー。
うん、旨し!生とフライを交互にたべてまして、お腹一杯。
超幸せ。

生牡蠣ずらり


で、PSUは次回、受かれば冬コミとなります。
が、ネタ無いんです。長編とか誰か描いてくれませんかー?

あと、今回いたく反省したのが、ペン入れ。
もうね、人間、絵を描かないと駄目ですね。
という事で、少し自分的目標で、ペンを美しく入れるの練習。

ちょこちょこ描いて、アップしようと思いますが、ここのブログではやりません。
題材もPSUだけじゃなく思いつくままになりますので、Webのどこかで
こそっとやりたいと思いますー。

コメントの投稿

非公開コメント

ペン入れお疲れ様でした~w

 私も、今回は鉛筆どまりだったので、ぜひとも次回まで(冬)には、仕上げないとな~・・・と、思いつつも、原稿そっちのけでインしてますがw

 ともあれ、お疲れ様でした~。


 ・・・牡蠣たべほーだい・・・い、行ってみたいかもっ!!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オイスターだけに

オイスカッター!というオヤジギャグはさておき。

お疲れ様でしたー。ほぼ真正面だったので、談笑する
μさんをやや観察気味でした。(おい)

他のネトゲとかしってればもっと楽しめたのかもしれませんが
あれかな?ネトゲって規模としては小さいのかなぁー。
RO、FF、MHってトコでしょうか?

牡蠣食べ放題はお嫌いでなければ!
さすがに、ちょっと飽きましたが、時間が経つとまた食べたくなるものです。

ギャー、間違いっ!

匿名さま

うあ、間違ってました。
うん、そうだね、訂正しておきました…。

…反省です。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
